アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

振った彼氏にインスタのフォロー外されてたんですが、私は外していません。外す意味もわかりません。また、私はインスタとかTwitterとか、「みたら押す」レベルで全員にいいねを押しているのですが、元彼の投稿だとしてもやっぱりいいね押してしまうと思います。

自分のこと振ってきた女にいいね押されたら嫌でしょうか

A 回答 (2件)

嫌というか勘違いされるのでは。

いいねされたくなければブロックしてくると思います。
SNSの使い方なんて人それぞれなのであまり気にしなくていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、おっしゃる通りですね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/30 14:33

女のスイッチは切り替えが早いけど、男はなかなかズルズルするんですよ。



そこにアプローチが来れば頭おかしくなります。
男はそういう受け取り方しか出来ません。
結果、断絶したくなるのはごく当たり前の行動だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、反応するのはやめておこうかと思います、、回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2018/05/03 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A