アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失敗ばかりで落ち込んでいるときに彼氏から電話がかかってきて、彼氏の声を聞くと安心してすべて大丈夫な気がしてきました。元気になりました。
twiceのfeel special の和訳を最近見たのですが、自分と彼氏の関係みたいだと思ったんです。
これを彼氏に言いたいのですが大袈裟ですかね、重いって思われますかね。
?si=5fmqDrW6pH-V0HSm

A 回答 (6件)

いいや。


あなたが感じたことを素直に言葉にしたほうがいいでしょうね。
じゃないと、彼があなたが何を考えているのかわからないのですから。
あなたの意志を彼に伝えるのはとても大切な事だと思いますので、
彼に伝えるべきじゃないでしょうか。
とてもいい事だと思いますし、彼も嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝えてみます!
次電話したときかメッセージで連絡しようか悩みますがどちらの手段がいいと思いますか?
でも電話だと私や彼氏が忙しくていつできるか分からないです。

お礼日時:2024/04/09 07:16

言ってみたらどですかな


何でもやってみんと分からんで~
    • good
    • 0

<伝えてみます!


次電話したときかメッセージで連絡しようか悩みますがどちらの手段がいいと思いますか?
でも電話だと私や彼氏が忙しくていつできるか分からないです。

電話でもいいでしょうけど、
文字としてメッセージで送るというのもいいですよね。
声として感情をこめていうのもいいと思いますが、
読んでかみしめてもらうっていうのもいいかと思います。
両者どちらも良い所があるので、
あなたの言い易いほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章の添削お願いします!((色々聞いてしまいすみません「この曲の意味を知ったんだけど、私にと○くんを重ねてしまった。○くん、いつも私の話を聞いてくれてありがとう」文章描くのが下手で、うまい言い方ありませんかね…ㅠㅠ長文なのでもう少し控えめにしたいし

お礼日時:2024/04/09 15:25

NO.2


普通の恋愛関係ならば、そういうことをお互い話せるでしょう。体だけのセフレだったらそこまで深い話をすると引かれますけど。
    • good
    • 1

そんなのを「重い」というような輩ならば、別れたほうがいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

重いとかはまだ言われてませんが、彼氏に伝えていいことなのか、どうなのか分からなくて、
言われてどう思うか分からないので伝えようか悩んでいます。

お礼日時:2024/04/09 06:55

うれしいもちは素直に伝えるのが一番です


その前に失敗したことを紙に書いて
なぜ失敗したのかその部分を改善して
二度と失敗しないという努力をしてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A