プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに遠距離彼に会いました

会ってから

最近病んでるといわれました
なにやっても
楽しくないしトキメキとかもないやろ?
と。。。

わかるよーと言ったのですが


最近LINEでそんなこと
言ってなかったので
びっくりしたのと
離れてるから
会いたいときに会えないし

つまらないのかなと。。。

どうしようもないんですが

こういうときは
どんな感じに接するのが?


元気がない理由は
ハッキリ言わなかったです。。。


バイバイしてから
ありがとう
今日は会えて嬉しかった
元気でた( ・∀・)とLINE送りましたが
相手は帰った~
ちょっとずつ元気だします!のみでした

A 回答 (3件)

共有できたらいいのですが あまり刺激しすぎないように元気づけては!?

    • good
    • 0

>こういうときは


どんな感じに接するのが?
↑それは人によるので何とも言えない。
励まして欲しい人もいれば、ただ聞いて欲しいだけの人、共感してもらいたい人、一緒に泣いて欲しい人、気にせずバカみたいに明るくしてて欲しい人、etc.
    • good
    • 0

遠距離とか近距離関係なく お二人で楽しむ事ですよ。


周りに迷惑掛けない程度な 馬鹿な事をやっても良いし、お腹の底から笑い声や楽しさを出す事よ!
トキメキを意識すると楽しめなくなってしまうので、、彼に寄り添った楽しみ方を見付けて 一緒に行動して差し上げると相手は 貴女さまを更に愛おしくなり好きな思いが溢れ出てきます。

LINEでも通話でも、手紙でも良いし 彼の病みから救ってあげてくださいね!
彼に寄り添ってみてネ。

一緒だよ。という感覚を彼に知ってもらうだけで癒されますから♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A