アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれて初めて、心から大好きな彼氏ができました

世間の風潮や過去の失恋のトラウマで、自分は
性行為を汚らわしいものと捉えているところがあります。
本当に愛する人が出来たら考え方が変わると耳にするけど、ほんとかなあ…と不安でした。

この前彼に抱かれた時、すごく嬉しいのに
恥ずかしさで赤面して俯いてしまい
あまり彼を見たり喋ったりできませんでした。
私は彼を本当に愛せてないのかな、まだまだ子供なのかなと
自分で自分に失望しました。

うまくできなくてごめんなさい…と謝ったら
私が悲しいこと忘れるぐらい幸せにしたい、と話してくれて
もっと彼のことが好きになりました。
どうすれば、緊張したり恥ずかしくならないか悩んでます。

A 回答 (4件)

慣れや経験が大事になりますよ?!


慣れや経験をこなすと、段々恥ずかしさや緊張が無くなります。

性行為を汚らわしく感じるのは体験が少ないのと恐怖心からです。
心から愛せると、汚ないと思える彼のものや行為に自然と寄り添えますから!..まだまだ心の準備が不十分なので
ゆっくり愛していきましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行為の回数はそれなりにあるのですが、
私自身にも問題があり
経験と呼べる内容じゃないため(男性から性的暴行など受けました)
実質処女だと思います。

恥ずかしいですが
人を好きになる感覚も最近までよく分からず、
はっきり好きで優しいと感じる人にようやく出会えたので
私も彼を幸せにします、ありがとうございます

お礼日時:2024/01/22 23:06

気にしなくていいですよ^ ^


私が彼なら、こんなに意識してくれて可愛いなってキュンとします(o^^o)
よかったですね^ ^お幸せにね^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の回答者さんのお礼にも書いたのですが
私にも問題があり
男性から雑な扱いしかされて来なかったので、
本当に人を好きになり優しくされて
嬉しいけど戸惑っているような感じです。
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/22 22:43

あなたの五感(見る、聞く、嗅ぐ、味わう、触れる)で、彼を知ればいいのです



>恥ずかしさで赤面して俯いてしまい
その恥かしいのが普通になるまで数回がんばりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身にも問題があり、
男性から優しくされたことが今までなかったので
(体目当て、乱暴な愛撫、終わったら即イビキをかいて寝る、性的暴行など)
臆病なのもあると思います。

初めて本当に人を好きになり
優しい人に出会えたので、がんばります
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/22 22:25

時間が経って慣れたら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間が経てば和らぎますかね、
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/22 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A