プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。29歳の先生(独身)を好きになってしまいました。どうやったら仲良くなれるでしょうか?

よろしくお願いします。

先生が椅子に座っているとき、床に落とした消しゴムを拾ったとき、先生のパンティを見てしまいました。ピンクでした。もうビンビンです。気がおかしくなりそうです。

どうすればよいのでしょう?

A 回答 (5件)

先生に告げて付き合ってもらいましょう


卒業したら付き合えます
    • good
    • 0

29歳の職を持っている大人の女性が、本人は「天職だ」と思っている職をなげうって、あなたを好きになると思うのですか?

    • good
    • 0

いっぱいシコれ

    • good
    • 0

29歳の女性なら、彼氏と気がおかしくなる事をされていらっしゃいますよ。



仲良くは 親しくなれるきっかけを作らないとね..挨拶や会話を重ね 展開を目標に。( ̄∇ ̄)よく考えて
    • good
    • 0

3年前にユーザー登録していたということは、中学生から回答なんてやってるのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A