アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日LINEと通話する人がいます
その人とはネットで知り合って仲良くなりました
通話中よく会いたいとか〇〇の△△な所が好きとか
なにかと私のことを褒めてくれたり肯定してきます。
自分自身恋愛経験があまりなく恋愛感情もあまり抱いたことがないので正直こうなんというか簡単に好きとか言われると焦ってしまいます。

その人に遊びたいと言われ何回か遊んだこともあります。電車だと人から守って?くれたり
歩いてる時車道側を歩いてくれたり食事代とかも
持ってくれようとしたりします。男性としての当たり前のことなら大変恥ずかしいのですが
私が女性扱いされるタイプの人間じゃないのでいちいち反応してしまいドキドキして意識してしまいます

このような人は女の扱いが慣れてるのか私に好意があってなのか本当に分かりません。経験豊富な方知識がある方どうか教えてください

A 回答 (1件)

女の扱いが慣れている男


早い話、アナ雪のハンス王子みたいなかっこいい男。
結局は奴は悪者だった。
そういった男は、手が早いので、スキンシップから夜の激しい運動へとなります。
そうでなければ、残念ながら脈ナシです。
せいぜい友達どまりです。
クリストフのような善良で強い男は沢山います。
質問者さんは、焦らず冷静に。
美しさも大切ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!