アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がインスタで女優ばっかいいねしてるの辛いです。

浮気とかじゃないからなんともないことだし その辺のインスタグラマーよりは遠い存在だからまだましだけど やっぱ可愛い子好きなんだなって自信がなくなってしまいます。

それで自分磨き頑張ろって思えますが、胸の大きさや顔の造形など努力では限界があります。私は化粧を頑張ってやっと普通になれるくらいの見た目かつ、体は貧相です。

私自身、かっこいい人とかそんなに興味ないからいいねする気持ちがわからなくて、なおさらモヤモヤしてます。
女優さんに嫉妬するとかなかなかおこがましいのですが、〝男性は可愛い人が好き〟という現実を突きつけられ、自信がなくなってしまいます…

A 回答 (3件)

彼氏のInstagramのイイネのチェックすること自体が無意味です。

    • good
    • 0

男ってみんなそんなもんですよ

    • good
    • 0

嫉妬を「前に進む力」に変える心理学 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています