アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、一度そういうお店に行っていました。
手だけだったみたいです


私が地元に1ヶ月帰省していた間です。
その時彼は仕事もうまくいかずむしゃくしゃしていたみたいです。
先輩に相談した所それを勧められ軽い気持ちで行ったそうです
彼曰くお金を払ってならいいだろうというスタンスだったみたいです
後彼は恥ずかしながら一人でする事が怖く、
した事なかったみたいでよく無精をしてたみたいです、、
それで出すために行ったと言ってます
そこで教えてもらい、それから一人でするようになったといいます


でも私は許せません、、他の人とそんなことていたのかと思うと気が気じゃありません
男女の価値観の違いというものでしょうか…


私は、別れ話を今していますが彼は一向に引く気配はないです。
仕事終わりには家に来ます
すごく謝罪され、反省していたのが伝わりはしました
彼の泣いている姿は初めて見ました


将来のためには別れが正解と思ってて私は前に進もうと思ってますが、会いに来られたらやはり好きだなと思ってしまいます。。

付き合って少ししたくらいに彼は浮気もしていました。
その疑いも正直なところあります
ちなみに今付き合って4年です。
少しづつ信じられてきたと思ったらこれです。
信じたい気持ちもありますが正直この先もまたこのようなことがあったら…と思うと辛いです…

結婚の話もしていたのですごく迷ってます。
そういう女関係以外に心配はありません、、

文にまとまりがなく、すみません。
みなさんならどうするかご意見をお願いします
これは治るものなのでしょうか…

A 回答 (14件中1~10件)

>でも私は許せません



これがすべてだと思います。

好きか?嫌いか?なんてどうでも良いことです。


許せるか?許せないか?が重要です。

少なくとも許さなくても、そういう彼を受入れられるか?が問題だろうと思います。
    • good
    • 0

手だけだったらまだ考えようもありましたよ。


でも浮気した過去があるじゃないですか。なんじゃそりゃ。
手だけ、とかももはや嘘なんじゃないですか。

ていうか、一人でするのが怖く…ってなんですか?人それぞれ苦手意識はありますよ?
でも怖くて出来なくて夢精しちゃう→じゃあ出す為にそういうお店に行く。
なんじゃそりゃ。
自己のコントロールがとんちんかんですが。

とんちんかん、なんじゃそりゃな人なので、私だったら別れます。
「お金払えばアリなら私も行ってくるね」って行ってこようかな。

質問者さんがどうするかは自由ですよ。自分で信じる方向に進めばそれでOK
    • good
    • 0

泣いて謝る彼氏に情が持てないなら



さっさと別れるのが正解ですね

質問者さんの質問を読んでて思ったのが!

男性でもたまに居てるような
彼女や嫁さんにするなら、処女だけしか無理!

みたいな価値観の人と、同じだと思いましたよ


浮気でも、風俗でも
許すのか!許さないのか!

それってあくまでも彼氏と彼女の問題ですもんね

質問者さんが別れたいと思ってるのに、別れることに正当な理由を求めてるから
ちと、笑えましたよ

恋愛って、別れることに理由は要らないのが恋愛ですもんね

結婚は、別れることに理由が要るから
裁判沙汰になるみたいですけどね
    • good
    • 1

ズバリ言うわよ


どっちもどっちです
貴女は1ヶ月の間、彼を放置してたんですよね
彼はそういうお店に行ってしまった
浮気したわけじゃないんだから良いと思うのですが、
あと夢精を言い訳にするのは少し考えものですね
1ヶ月くらいじゃ夢精しないです

今回の件は互いに非があった訳ですから両成敗ということで互いに罰則を設けるのはどうでしょう
このくらいの事で別れ話をしてるんじゃ先が思いやられます
    • good
    • 2

あなたの文書を拝見していて最初は中学生なのでは、と思いました。

しかし、お付き合いをするようになって4年で結婚の話もしていた。と、お書きになっていますのでビックリしました。

正直、彼氏可愛そうです。このまま結婚すると彼氏は、あなたに何かにつけて足を引っ張られるようになる気がします。あなたに気を遣いつつ社会人として社会参加の必要性を自覚している彼氏は、あなたに嘘をつくようになると思います。(あなたとの紛争を避けるため)

もう少し人間関係を含めた社会勉強をされた方があなたのためであり彼氏のためだと思います。社会の悪習(慣習)を見ざる・聞かざる・言わざる、と言う環境の元で生育されたのかも知れません。しかし、成熟した大人の集団の中に参加して生きて行くには、あなたの偽善的なものの考え方は、あなた自身の足を引っ張る切っ掛けになると思います。あなたはもう少し彼の価値観に合わせた方が健全に生きられるように思います。(失礼)
    • good
    • 4

治る?


病気じゃ無いんだよ?
彼氏の事を、バカにしてるとしか思えん発言だよね。
異性の幼馴染と話をしても「別れる」とか言ってマウント取りそうで怖いわwww
そもそも、会う努力もしないで1月も彼氏をほったらかしにしてたのは、なんで?
その1月の間の出来事を全部証明付きで説明出来る?

だいたい、他人同士なのに、そこまでマウントを取れる神経を疑う

それに、別れるって決めているんでしょ?
会う必要も連絡を受ける必要も無いんだよ。

それとも何?
優位に話が出来るから、嬉しいとかなのか?



マジで書かせて貰うけれど、治すべきはメンヘラ気質のキミの方では?
    • good
    • 4

浮気もして風俗も行ってってそんな男全力で捨てるに決まってるじゃないですか。



「男性は浮気をするもの」なんて思いこんでる人たちもいますが、しない男性も普通にいますよ。

浮気をする男性と一生を添い遂げたいのか、浮気をしない男性と結婚するかは質問者さん次第ですよ。

因みに彼氏さんは泣きつけば許してもらえると思っているので、今後も浮気や女性関係についての嘘がなくなることはありません。
    • good
    • 3

誤字です。

あとは
反省して貰い。と言いたかった。他の人が言うように出会い系と風俗に愛はない。でも寂しいですよね。自分はそんなことしてないのに女だって性欲あるのに彼しか望まないのに。そこが違いなんですね男と女の。
    • good
    • 2

男は殆ど同じ女の人一人では満足できぬ生き物です。

飽きるのです。どんな優しい男の人でもそうです例外は多分ありません。相当に愛され一途な男の人は、それだけ彼女が魅力的なのでしょうね。羨ましい。彼を好きなら我慢してバレたりカミングアウトしてくれただけでも良いと思い嫌なら別れる。あとはさん反省して貰い下僕のように尽くしてもらいましょう。でもそれをネタに嫌みをあまり言うと嫌われるので逃げてしまうので ほどほどに。
    • good
    • 1

え。



風俗くらい許してあげないと本気の浮気されちゃうよ。文面から判断するしかないけど、彼氏さんは相当そっちに奥手で自分の身体コントロールできてないみたいだし。それなら上手い女にはころっとひっかかるよ。

かといって、あなたが彼氏さんをちゃんと満足させられるかというとそれも難しいとは思う。性欲なんて限りないからね。

むしろ、ある程度の解消は認めてあげると最終的にはあなたに気持ちいくんじゃないかな。そもそも好きな人には人生を豊かに生きてほしいって私なら思う。だから、気持ちいいことはなるべく多く体験してほしいし、自分だけでその人の人生を最高に豊かにできるなんて思えるほど私は傲慢じゃない。

あなたの文章見てると、なんだか自分の人生しか考えてないよね。あなたこそ、彼氏さんの人生のことしっかり考えてない気がする。それじゃダメだよ。

相手に全て捧げて、尚且つ裏切られても構わないって覚悟ができる人を好きにならないとね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!