アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは付き合って2年近くになるのですが
遠距離なこともあり月一回しか会えないので、彼氏はたびたびAV(アダルトDVDですね)を買っていて、家にも結構な本数がありました。

私は別に、内容が偏った感じじゃなければ、(例えばロリコン系ばかりとかレイプ系とか)AVを見るのも買うのも、いいんです。



問題なのは、その購入量・・・

だいたいAVは一本3000円前後。(詳しくなりました・・・)
一ヶ月に一回くらい、一万円以内なら別に咎めもしません。


彼氏はいつも、私に隠れてネット通販で購入しているんですが、
(どうせ家にいったらばれるのに・・・)
前には、隠れて3万円近く(10本以上・・・)を一気に購入していて。。
よく、「お金が無いよ」と言ってたり
たまに私に、「お金かして」って言ってきたりするので本当に許せなくて。

知ったのは、彼氏のヤフーメールのゴミ箱に、
「商品を発送しました」メールが残っていたからです。
ヤフーメールは、やり方がよくわからなかった彼氏に頼まれ、一緒に作ったので、別に見てもいいよって感じなので、興味本位で見ていたのですが、前回はゴミ箱から消すのを忘れていたようで。

遠距離で、私が行くことがほとんどなのですが
彼氏にお金が無くて、私が全部お金を出すこともあるのに、
その時は、
「AVなんかに3万円も使うんなら、
月一回のデート代やごはん代にとっとくとかできないの!?!?」
とかなり泣いて、彼氏も素直に謝っており、
彼氏に
「AV買うなら一度に一万円以内ね」
と約束させました。(情けない約束・・・)

前回、あんなに泣いて喚いて訴えたのに・・・・



今回、彼氏の給料がいつもより多かったこともあって
生活費や家賃差し引いても、随分余裕はあったハズなのです。
なのにお金がかなり無いとかいうから、怪しいと思って、
メールを見てみると・・・
ゴミ箱にありました。
一日たったら削除されてましたが。。

今回、また隠れて三万円もの購入です。
三万円も購入した上、
飲み会(バイト仲間で飲む程度)を毎日のようにしてお金を使いまくっています。

・・・次のデート代、全部私がだすことになりそうです。

今回は、私がメール見たからばれたとかじゃなく、
彼氏の口から真相を話し、あやまって欲しいのですが・・・


「何でお金がないの?今月給料多かったじゃん」
と言うと
「今回飲み会が多かったんだよ」
と言いますが、
3万円のAVに比べたら飲み代なんてたいしたことないものですよね?
でも、AVのことは、どんなに意地悪な聞き方しても、
明かすことはありませんでした。


現在、私がキレて
「うそつき大嫌い!」とメールしたきり連絡とってません。。。


今月は彼氏の誕生日があり、
来月の頭に彼氏の家に行くので、プレゼント何しようかとか
プランを色々考えていたのですが
さすがにAV3万円分も購入したことを知り、
前あんなに言ったのに・・・
と、すごくショックだし、なんか冷めちゃいます。。



こういう人ってもうなおらないんですかね。

同じような経験した方、いらっしゃいますか?

また男性の方で、心理はわかるとかそんな回答でも参考になりますので
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

問題は


1.AVに限らず貴女と彼の趣味・価値観・金銭感覚の違い
2.貴女に対する彼の虚偽報告
だと思います。

趣味のひとつがAVという男は少なからずいると思います。それを付き合っている女性に言わないだけのことです。極めて「個人」的なことであり、あまり「公言」できる趣味でないですから。貴女がAVを見ることを卑しい行為だと思っていればなおさら言えないでしょう。

問題はこの「個人」と「公」にあると思います。貴女は彼も含めて自分の延長線上に考えていますが、彼はそうではないという温度差が見て取れます。深い付き合いを考えるならこの温度差は何とか解消しなければいけませんね。AVが趣味の彼とどうしても付き合いたいのなら、一緒に見る(=彼の趣味も含めて貴女の延長線上として愛する)くらいの度量が貴女に必要だと思います。それができないなら付き合いはやめないとしょうがありません。

金銭的には趣味に多くのお金を費やすのはよくあることです。生活を壊さない限り個人の指向です。彼の趣味が車で、高級車をどんどん乗り換えて貯金は無いし毎月5~10万円のローンがあるとかなら許せるのでしょうか?

貴女が車なら許せるというなら価値観の違いです。貴女がAVは下品で車なら上品だというなら彼の価値観と違う訳ですから、話し合って貴女と彼のどちらかが、また双方が決めた程度に歩み寄らないと仕方ありません。貴女が一方的に「AV『なんか』に3万円も使う」とか「AV買うなら一度に一万円以内」と言っても貴女からの強要であり、彼は貴女の価値観に全然納得していません。自分の趣味をAV「なんか」と批判する女性(貴女のことです)と付き合うか、それともAVを取るか、彼はまじめに考える必要があります。言い換えると彼はそのあたりをなあなあにして両方取りたいと思っている訳です。これは、彼が真剣に貴女のことを考えていないことの現われかも知れません。あるいはそれほど目くじら立てなくてもやっていけると考えているだけかも知れません。いずれにせよ、真剣に向き合って彼の真意を聞く必要があります。それがお互いできないならお付き合いは終わりです。

一方、車であってもAVであっても、趣味に多額の出費をする彼の金銭感覚が嫌というなら、そのことをはっきり言うべきでしょう。AVだと彼も口を濁したくなりますが、それが問題でなくて金銭感覚の問題なら彼も答えやすいと思います。もちろん貴女は貴方なりの金銭感覚を明示して彼の金銭感覚とのすりあわせを図る必要があります。折り合わなくても付き合えるかもしれませんが、のちのち結婚など家計をともにすることを考えているなら非常に重要な問題です。ぜひとも話し合ってください。


さて、貴女に対する彼の虚偽報告ですが、ことAVとなると言いにくいものです。貴女がAV「なんか」と批判口調で言っているならなおさらです。貴女は彼がうそをつく心理が分からないのですか? 決して高尚でないけれど自分の趣味を部分的にせよ否定する相手に、自分の趣味を理解してもらえないならうそをつくしかないでしょう。彼は貴女の無理解をあきらめているのです。彼同様、貴女に理解しろと言うつもりはありませんが、貴女が白黒はっきりさせたいなら、貴女が理解するか彼が趣味を制限するか話し合う必要があります。


まあ彼も風俗通いと貴女との両立を目論んでいるのでないわけですから、可愛いもんです。世の中にはさまざまな極端なケースがあります。それこそ、ほかの女性と貴女の両立を考える男とか、AVも飲み会もタバコも外食もまったく興味が無く女性を含む他人とコミュニケーションを取らず貴女にしか目が向かない母親に依存する赤ん坊のような男とか、どちらも嫌でしょう? それに比べれば彼はよくあるケースで中庸です。

貴女の器の大きさが試されていると思います。
    • good
    • 3

お辛いですね。


問題はAVを見たり、大量購入よりも
以下の点なのではないでしょうか?

>よく、「お金が無いよ」と言ってたり

>たまに私に、「お金かして」って言ってきたりする

>遠距離で、私が行くことがほとんどなのですが

>彼氏にお金が無くて、私が全部お金を出すこともある

>飲み会(バイト仲間で飲む程度)を毎日のようにしてお金を使いまくっています。

失礼ですが、要するに「そんなに会えないのに、大切にされていない気がする」部分ですよね。

こういう男性にお金を払ってあげたり、貸したりする必要はないと思います。
甘やかせば甘やかすほど変わりません。
もっと自分を大切にして下さい。
もっと大切にしてくれる方がいらっしゃると思いますよ。
    • good
    • 1

大量のビデオ、TUTAYAに持ってけば、半値くらいになる。


全部売る。(死ぬほど好きな1、2本は許す)
ダイソーに連れて行って、1本200~300円のAVDVDを選ばせる。
レジで、きっちり買わせる。レジで恥ずかしくて変えない男性もいるので・・・
2度と通販で買わないよう文書を書かせる。

以上、受け付けなければ別れるしかありません。
従っても、約束破ったら、別れるという、強い決意も必要です。
    • good
    • 0

ちょっと露骨な表現も入りますが・・・



男の性欲はサルと同じなので、一旦(性的な面で)その環境に染まったらそれ以下になるのは難しいですよ。

エロ本で満足していたガキがAVを知るとそれでなくては満足できなくなり、さらに無修正モノを知ってしまうと市販のAVでは満足できなくなったり。
そして風俗を知ってしまうとAVで自分ですることに満足できなくなったりとなるのは良くある話です。

彼氏さんも、もともとそういう素質があるのでしょうね。
もしかしたら質問者さんが彼と同棲をするような状況になれば、AVを買うことよりも質問者さんと毎晩何回戦もがんばる、と言う方向に変わる可能性もありますが・・・・

どちらにしろ、趣味なら多少の融通は利きますが、性欲はよほどの精神力がないと無理でしょうね。
「サルがマスターベーションを知ってしまうと、死ぬまで続ける」と同じようなものです。
多分、治るとしたらそれなりの歳になってからでしょう・・・・
逆に、AVから風俗やイメクラに走らないことを願った方がいいかも。
    • good
    • 0

AV大量購入するくらいならレンタルビデオ店で借りて安く抑える事、彼氏さんにはできないのでしょうか!?そんな大量購入するくらいならレンタルで我慢してほしいものです。

何もAV見るなとはいわないけど、レンタルだったらましだと思います。
    • good
    • 0

はい、直りません(^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A