プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近、彼女にエロサイトを見ていたことが
バレてしまいました。
付き合って二年ですが、それまでそういったものを見られた事はありませんでした。
ビデオや本等は付き合ってすぐ極秘裏に処分していたのですが、
PCだけはアカウントを分けていたのでついそのままにしておいてしまったのです。

そして、こないだ自分のPCを彼女がいじっている際、
はずみでブックマークを見られてしまい、
こっぴどく怒られたあげく、ついには気持ち悪いから
もう触らないでとなまで言われてしまいました。

彼女の事は本当に愛しているし、そういったものを見るのは
会えない日だけ。もちろん風俗なども行きません。

もちろん彼氏がこういうことをするのは、
彼女が嫌がる事であるとは分かっているのですが、
そこまで過剰に拒否されるとは思ってなかったため、
どうすれば良いのか途方に暮れています・・・

一応ブックマークは全て消去したのですが、
今更と思われるだけでしょうか。

こういった経験の有る方、どのように解決したのか、
もしくは説得したのか教えて頂けないでしょうか。

ぜひ女性の方のご意見も聞きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

「不愉快な思いをさせたようで済まなかったな」と言い、その後は何事も無かったように接する、もちろんエロサイトの件はもう一切何も言わない、これでしばらくは多少ぎくしゃくしても、すぐに元の鞘に収まるはずです。


彼女に「あれ?こんなに怒るほどのことでもなかったのかな??」思わせるのがポイントです。
逆に、あなたが平身低頭ひたすら大げさに謝れば、「やっぱり、これほど詫びるのはとんでもない裏切りなんだわ!許せない!」となります。
なんでもかんでも誠心誠意、謝り倒せばことが収まるというものでもありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>>「不愉快な思いをさせたようで済まなかったな」
とりあえずそのセリフ使わせて頂きました!
一般的にはあまり大事にするようなことでは無さそうなので、
無かった事のように振る舞うのが良さそうですね。
大変参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/01/08 21:45

 まあ何というか、ばれないようにする技術が足りませんね(笑)



 そもそもブックマークなんて邪道ですよ。見てくれといっているようなものです。ブックマークしていても、インターネットには履歴というのが残りますから、どのサイトにとんだが、すべてばれます。ですからインターネットオプションで毎回見た後に履歴をすべて削除するというところまでやらないといけません。今後続けるならですが・・・

 たぶん彼女はあなたに浮気された気分だったのだと思います。反省してあやまるほかないですね。ただ彼女が男性というものを理想に描きすぎていたのだと思います。あなたがあまりに純粋だと勘違いしていたのだと思います。男は多かれ少なかれあなたと同じ。女性には理解が難しいと思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、履歴の消去までは考えておりませんでした・・・
今後は気をつけるようにします。

>>たぶん彼女はあなたに浮気された気分だったのだと思います
たぶん、そうだったんだと思います。
違うと言う事を理解してもらえるよう、
なおいっそう大事にして愛するようにしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/08 22:37

ほほえましいお悩みですね!


ピュアな彼女さん、大事にしてあげてください。

質問者さんも特別悪いことはしていないと思いますが、ここは「自分のほうが正しい」なんていって怒ってはだめです。
負けるが勝ちと心得てください。

今、彼女が怒っていて話したがらないなら、メールや、手紙など書いてみるのがいいと思います。
「男は誰でも見るものなんだ、君への愛情とは関係ないんだよ」ということをひとこと伝えたら、
あとは「いやな思いさせてごめんね。もうしないからね」で通せばいいと思います。

今ここで開き直ったら、問題が広がるので注意です!

あとはもう、見つからないようにしないとだめですよ~。
まあ、時間が経てば、彼女さんの許容量も自然と広がっていくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大事にします。
なるほど、負けるが勝ちの精神ですね。
この件に関してはなるべくソフトに治められたら
それが一番良いですね。
>>君への愛情とは関係ないんだよ
これがなかなか理解してもらえないのです・・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/08 22:33

「じゃあ、俺がヤリたい時はいつでも抱かせてくれるのか」と聞いてみましょう。



YESなら実際にそんなサイトを見る必要もないでしょうし、
NOなら彼女にそんな事言う権利はないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は、はい。
もしまたひどく問いつめられた時にでも使ってみたいかと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/08 22:29

主婦です


私の夫も、その手のDVD持ってますし、雑誌も買ってますし、多分、パソコンでも・・・

見つかるようなうかつさは悪かったという態度を見せても、
そういう行為自体を悪かったもうしないなどと謝らないことがいいと思います。
私の夫もそうでした。見つかるようなことは悪かったけど、男だから、そういうの仕方ないんだという態度でした。
実はこっそり、夫のDVD見たことあるんですけど、最後まで見る気になりませんでした。私には、何が良いんだか、理解できませんでしたし、気持ち悪かったです。
彼女も相当ショックだったと思うんですが・・・

女同士で、そういう話題が上るときがあるんですね、それで、うちの夫もそうだよ、持ってるよ、男ってそんなものなどと話し、うちの夫だけではない、なんだか理解できないけど、大体の男は、そういうものらしいい、仕方ないのだ、という理解の仕方を女はするのですね。
ですから、彼女も、そういう風に理解していくのでは、と思うので、
そういう風になってくれるまで、見つけられるようなことになったことは、軽く悪かったというような態度見せて、あとはすっとぼけましょう。そのうち、あれぐらいのことで、あんなに怒ってわたしって子供だったのねと気ずく日が彼女にも来ると思うのですが・・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おそらく今、ウチの彼女はかつてkokkochannさんが抱かれた感覚と
近い感情を抱いているのかと思います。
すこし今の彼女の気持ちが理解出来たような気がしました。

>>軽く悪かったというような態度見せて、あとはすっとぼけましょう
これが一番良さそうですね。
あとは彼女が自主的に友人に相談するなりして理解してくれるのを
気長に待ちたいと思います。

ご意見大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/08 22:26

えぇっ、そんなの男の人なら普通じゃないですか!


私の彼は隠しもしませんよ。
彼の部屋にあったら私も見たりしますし。
隠してて見つけたら「かわいい奴だな(笑)」と思いますね。
でも、特殊な奴だと怒りはせず引きますが…。
彼女の女友達もそうなんでしょうか?
私が質問者様の彼女の友達だったら
「なーに言ってんの!そんなもんアンタと出会うずーっと前から見てるんだよ。
アンタに子供ができたら、その子だって見るんだよ」って言いますね。^^

しかし…
>こっぴどく怒られたあげく、ついには気持ち悪いから
もう触らないでとなまで言われてしまいました。

そう言うぐらいでからよっぽどイヤなんでしょうね。
でも謝るのもおかしい気がします…。だって、今後見ないなんて無理ですよね。
彼女の今後も考えて「これは普通なんだ!」と解らせるほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、なんと男性についてのご理解の深い方でしょう!
この考えがウチの彼女にも浸透してくれたらと切に思います・・・

>>今後見ないなんて無理ですよね。
>>彼女の今後も考えて「これは普通なんだ!」と解らせるほうが良いと思いますよ
確かにそうですね。
もし次同じことが起こったとき、理解を得られていないままでは、
さらに大事になってしまう可能性が高いですよね。

大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/08 22:16

>彼氏がこういうことをするのは、彼女が嫌がる事である



私は全く嫌じゃありませんよ。
外で風俗通いしていたり浮気していたりするより全然良いと思います。
何で彼女がそんなに怒ったのか不思議でしょうがないですし、
性欲は男女関わらず全ての人間に備わっている欲求なんですから。

他の回答者の方もおっしゃってますが、彼女が潔癖性なだけで質問者さまは全く謝る理由はないと思います。悪くありませんよ。普通です。

「気持ち悪いからもう触らないで」だなんて、本当にひどい。憤りを感じます。
エロサイト全くみた事ない、エロ本・エロビデオも一切見た事がないって人の方が逆に気持ち悪いですよ。

質問者さまはお優しい方のようで落ち込んでいらっしゃるようですが、
これはガツンと言ってやるべきですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方でも嫌がらない方もいらっしゃるのですね。
pink-mkさんのような方にウチの彼女を説得していただきたいです(汗)
>>エロ本・エロビデオも一切見た事がないって人の方が逆に気持ち悪いですよ
ですよねぇ。私の身の回りでは少なくともそういう人はいなかったように記憶しています。

ガツンとは言えないかもしれませんが、全面降伏のような形にはしないようにしたいと思います。
心強いご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/08 22:09

彼女が出来ようが性欲処理は男の本能です。


それを批判するのは卑怯極まりないと感じます。
食欲や睡眠欲と同じで必ず起こりうるものですから。
理解ある女性は逆に無いほうがきもいといいますがね。

他人の事ですが解決した経験があるので説明しますが
あなた自身が気持ち悪いと認識されているなら
彼女にはあなたの言葉は届かないでしょう。
何故なら言い訳にしか聞こえないでしょうから。
ですから相手とごく親しい友人、あるいは知人から
それは普通の事だと言って頂く事ですね。
一度知り合いの彼女が同じ事で怒っていましたが
僕からその事に対して色々述べた上、普通だと説明したら
理解し仲直りしましたので(偶然かもしれませんが…)。

しかしながら一番良いのは事件が起こった時点=気持ち悪いと拒否された時に怒り、その認識をおかしいと理解させるべきだったのですがね。
今、むかつくかもしれませんが彼女からすれば貴方は犯罪者みたいなもので軽蔑されていますからね。
でも逆に、今更ながらきつく自分で怒るのも良いかと思いますがね。
男の威厳は守るべきじゃないかなと。普通の事で軽蔑されるのは気が
悪いでしょう。女性に生理になるな…というのと、男性に性欲が溜まった時は処理するなというのは同じぐらい無理な話なのですから。

どんな方法にしろ男として応援します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強いご意見。ほんとにありがとうございます。

確かに私から言うのでなく、知人等の第三者の力を借りるのが
一番丸く収まりそうな気がします。
もしまた問いつめられた時はこちらのご意見を参考に
反論をしたいと思います。

応援ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/08 22:04

女です。

エロサイトくらい彼氏、旦那には見て欲しいほどです。

彼女さんは潔癖症なんじゃないですか?
MENMARUさんは悪くないでしょう。男の性で当然の行為でしょう。

もうこの話を出さなければいいでしょう。
また向こうから言ってきたら男の性欲について、冷静に伝えてみては如何でしょうか。
またその際に 何が、何故嫌なのか原因も聞いてみては如何でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>>旦那には見て欲しいほどです。
おお、それは有り難いご意見ですね。
旦那様がちょっぴり羨ましい・・・

とりあえずこの話は自分からはもうしないことにします。
何か言われるまでに冷静に言える意見を考えておきたいと思います。

大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/08 21:58

ブックマークは別のフォルダーに保存しておきましょう、そのフォルダを開いてクリックすればまた見れますから(^_^)v



って、そーいう問題じゃないか?(^_^;

ブックマークは消したから、とブックマークの一覧を見てもらって安心させましょう(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、それはいいアイディアですね!
あわてて消すんじゃなかったなぁ・・・
とりあえず今度会った時にでも、
きれいになったブックマークを見せたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/08 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A