アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女はオナニーするために私がAVとか見るとすごく怒るんです。
彼女は私のことを想像してオナニーとかすることがあるそうなのですが、男は射精までいかないと満足できない性なので彼女を妄想するだけではとても射精までいけないのです。
たとえ、射精まではいけたとしても毎日は到底不可能です。
ネタ切れになるのです。
男なら誰でもオナニーするし、その時絶対に興奮材料となる裸体の女性が必要です。
それを知ってか知らずか彼女は自分以外の女性の裸で射精することをとても怒ります。
浮気してるわけでもなく、男としては仕方ない行為だと思うのですが、この彼女の考えは他の一般女性からしていかがなものでしょうか?

A 回答 (10件)

こんにちは。

女性です。

お礼ありがとうございます。No3です。
語弊(?)があったようでスミマセン。
「女性はエッチしている画像をとるのに抵抗はないんでしょうか?」ですが、抵抗ありまくりです。
しかし、抵抗なくできる人がいるのは事実です。
ネットなんかで、自分でそういうのをアップする人もいるみたいですし、全くいないってわけではないでしょう。
それに、AV女優さんなんかはそれに近い感覚だとは思いますよ。
仕事とはいえ、エッチをしているところをさらすわけですから。
抵抗があるなら、最初からそんな仕事を選ばないですし、抵抗があっても、それ以上にやらなきゃいけないなにかがあるからやるんでしょうし、そういった意味では強い抵抗感があまりないといえると思います。


私は絶っっっ対にイヤですけどね。
AV女優さんはおいといて、一般人が「形に残す」なんてことをする神経が分かりません。
むしろ、そういう画像をとったりする人を「バカじゃない?」くらいの冷めた目で見てしまうタイプなので。

私が言いたかったのは「それくらいしてくれないと欲求不満になっちゃうよ~」って感じが彼女に伝わればなぁって思ったからです。
文章能力がなくて変な書き方になってしまってスミマセンでした。

まぁ他の回答者さんのお礼にもありましたが、自らいっちゃったっていうのが、彼女の怒りに繋がったんだと思います。
分かっていても、自ら言われるのと、言われないのでは、受け取り方が全く違いますからね。
隠すって言うのは「彼女にとって気分悪い余計なことをわざわざ言わない」ってことです。
言わなくていいことで気分を悪くさせることほど、無駄なことはありません。
「わざわざ言って嫉妬させたいの?嫌がらせ?なんで言うの?」となりますから。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

 彼がマスターベーションをするためにAVを見るのが嫌で、私は凄く怒ります。


 私も彼のことを想像してマスターベーションをすることがありますが、女も生殖欲求が満たされないと満足できない性なので、彼を妄想するだけではとても満たされないことがあります。
 たとえ、生殖欲求が満たされたとしても毎日は到底不可能です。生殖欲求もネタ切れになるのです。
 女でもマスターベーションするし、その時絶対に興奮材料となる彼との性交渉を想像が必要です。
 それを知ってか知らずか彼は私以外の裸体の女性で射精するこことしかできないようですごく怒ります。
 浮気をしている訳ではなく、マスターベーションをしても仕方がない行為ですが、この私の考えは他の一般男性からしていかがなものでしょうか?

 彼女からすれば以上のようになるのでしょうね。彼女は、貴方との性交渉を望んでいて重要視しているのに、貴方はただ射精欲求が満たされればいいという性交渉でしかない、つまり自分のことを愛おしんでセックスしているのではなく、AVの裸体の女と同じようにしか考えていないと思わせているということです。
 彼女を思うだけでは射精できない、できたとしても毎日はできない。彼女にとっては失礼な話で、夢精という機能も備わっているんだから毎日でなくてもいいはず。
 しかも誰でもするからしているだけなら、彼女にしてみれば好きで愛してくれるのではなく、AVでのマスターベーションの代わりにされているようにも感じるから嫌なのでしょう。

 相手への気持ちがある性的欲求と、生理機能としての射精欲求や生殖欲求すら混同している無知な二人だから起きていることです。
    • good
    • 6

たぶん彼女はエッチが好きなのもあるが、かなり君のが事を離したくないぐらい好きだろうね!

    • good
    • 0

初めまして♪こんにちわ。


23歳の女、deisu1と申します。

何だか大変ですねー。
わたしは、AVなんて全然大丈夫ですよ!
他の回答者様もおっしゃっていましたが、
むしろ観ていない方が怖いです…。

わたしの彼氏(32歳)は、そういったことを一切見せない人なんですけど、観ていなかったら怖いですもん!(笑)

健全な男子なんだと、胸を張って欲しいです!(笑)
彼女様のやきもちをやいちゃう気持ちも分からなくないのですがね♪
今度一緒に観たり、ラブラブして下さい~!

お幸せに♪
偉そうに、長々と失礼致しました。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり全然平気な方もけっこういらっしゃいますね。
おそらく男性のことを良く知っているか、経験豊富な方なんでしょうね。
私も見せるほうではないですが、言っちゃう方なので(迂闊でした
おそらく彼女はその辺のことをまだよくわかっていないうえに経験浅い方なので、受け入れられない気持ちが強い人にそういうことは言うべきではなかったです。

お礼日時:2012/10/28 13:24

私も見ることはしょうがないかなって思います。


むしろ見てなかったら心配になっちゃいます。
ほんとにこれは人それぞれですよね!
私は彼とAVとか見れる人なので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼女とAVを見たことはあります。
それはエッチするときでオナニー目的ではなかったですが。
私的にはAV見ることで男は性処理をしているのは当然知っていると思ってたのですが‥。

お礼日時:2012/10/28 11:12

私は、見ることに関してはしょうがないかなって思います。


健全な男性ですもん。
男性にとって、生理的なものですし…
いくら妄想力にとんでいても、興奮するためには画像の方がリアルですもん。

でも、自分で彼女に『AV見てる』ってわざわざ言わなくても…
彼女から聞いたのでしたら別ですが…(彼女が若くて、何か不安なことでもあって貴方に聞いたのか…)
もし、sei1975さんから話のネタとして言ったのでしたら、その意図が私にはわかりません。
やっぱり、彼女としては自分を必要とされたいし、画像でも他の女性の裸を見てるって嫌です。
それは、男性にもわかってもらいたいですね。

彼女は、ただ言う必要のないことを言われて不愉快な気持ちになったから、怒るんです。
その気持ちも察してください。
私なら「そんなこと言ってどうしたいの?ヤキモチ焼いてほしかったの?」と怒って、口聞かなくなりますけどね(笑)

だから、彼女が不安になることは聞かれるまで言わなくていいと思います。(今までの付き合った人数、元カノの話etc)
聞いてきたら素直に答えて、かつ「彼女が一番」ということを強調して伝えたらいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにおっしゃるとおりです。
メールの送信履歴を見てみると自分からわざわざご丁寧に「彼女では抜けなかったけど」と言ってます。
たしかにこれは相手を侮辱してる発言ですね。
謎が解けたような気がします。
同じ文章内で「彼女のことも考えてたよ」とフォローしてるが焼け石に水のようです。
何でこんなことを送ったのか、何も言わなきゃいいのに、バカ正直に言ってしまったようでバカです。
どうも自分でも彼女をそれほど魅力的に思ってないところがあるみたいで、大切な人という意識が欠けていると思います。
本当に大切な人なら口が裂けても絶対言わないでしょうから。

お礼日時:2012/10/28 11:09

私も嫌だな。



理由は、他の女で抜いているからです。
例え画像であっても、他の女に興奮されるのは嫌ですね。

でも、確実に言えるのが「風俗・出会い系・浮気」よりは全然ましです。天と地の差です。

ですから、ばれないようにやるぶんにはOKかな。あからさまにDVDが置いてあるとかはNGですね。
あと、「今のAV女優さんみんな綺麗だよな」とかいう発言はご法度でありんす!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女も同じことを言ってました。
彼女が若いからそういう考えを持ってると思ってましたが、女性は遅かれ早かれそういう考えを持つ生き物なんですね。
男という生き物をもっと知っていればこういう誤解も生まれないんでしょうが。

お礼日時:2012/10/28 06:12

こんにちは。

女性です。

私は別に大丈夫ですよ。
健全な男性ですし、仕方ないと思いますから。
まぁさすがに、目の前でされたり、いかにも「してます」ってのを見せ付けられたり、話されたりしたらイヤですが。
してるのは分かっていますが、なるべく私に分からないようにしてくれればいいと思います。
そういう意味では、結婚したら回数を減らしてもらうことになるとは思いますが。

浮気している訳ではないし、風俗とかキャバとか、直接女性と接しているわけではない「画面の中の関わりのない女性」だから、いいと思います。
ただ「AV女優さんが知り合い」とか「最近知り合った」といった、直接的な繋がりを感じさせるのであればイヤですが。


だったら「(彼女との妄想に使う)ネタがないから」と、彼女のエッチ画像や動画をねだってみては?
自分のそんな画像(動画)を送る女性はいないでしょ。
…たまにしちゃうバカな女性もいますが。


結局は、隠すしかないと思いますよ。
ダメなものはダメ、って女性なんですから。
そういう女性と付き合ったのは質問者さんです。
そんな彼女を好きなのは質問者さんです。
諦めて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁおおっぴらに言っちゃった私の責任でもあります。
まさかあそこまで嫌われるとは思わなかったので‥。
AVは見つかったのではなくてメールで言って発覚(発覚というか自分で暴露)したので隠す必要はないです。
女性はエッチしている画像をとるのに抵抗はないんでしょうか?

お礼日時:2012/10/28 06:09

家の旦那もAVは禁止です。

かといって私を想像してオナニーしてとも言ったこともありませんが。私は旦那がパンツを下げてオナニーしている姿が想像できるので、何かそれが嫌でしたしやきもちみたいな気持ちもあって見ないでほしいないと思いお願いしました。
貴方の彼女もやきもちじゃあないでしょうか。
それほど貴方が好きだとゆうことなんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そういう嫌な気持ちもわかります。
やきもちをやいているのはたしかにそうみたいです。
AVにやきもちやかれても‥

お礼日時:2012/10/28 06:04

私は彼氏がAVを持っていたとしても怒りませんね。

ですが、もし自分との差がある感じの女性のものだったならばショックだと思います。

彼女がどうしても嫌だと言うのならば、逆にどうすればいいのかと聞いてみてください。

最終手段は徹底的に隠すか捨てるですね。

彼女がAVを嫌がるということは何か理由があるかもしれないので、そこもしっかりと聞いてください。

喧嘩ににはならないよう 気持ちを落ち着けながら話をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理由は嫉妬するからだそうです。
遠距離なので家に来ることはないので隠す必要はないですが。
どうすればいいのかなんて聞けないです。
彼女が嫌なものをじゃぁどうすればいいのかって聞くのも変なので‥。

お礼日時:2012/10/28 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A