アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近、彼女にエロサイトを見ていたことが
バレてしまいました。
付き合って二年ですが、それまでそういったものを見られた事はありませんでした。
ビデオや本等は付き合ってすぐ極秘裏に処分していたのですが、
PCだけはアカウントを分けていたのでついそのままにしておいてしまったのです。

そして、こないだ自分のPCを彼女がいじっている際、
はずみでブックマークを見られてしまい、
こっぴどく怒られたあげく、ついには気持ち悪いから
もう触らないでとなまで言われてしまいました。

彼女の事は本当に愛しているし、そういったものを見るのは
会えない日だけ。もちろん風俗なども行きません。

もちろん彼氏がこういうことをするのは、
彼女が嫌がる事であるとは分かっているのですが、
そこまで過剰に拒否されるとは思ってなかったため、
どうすれば良いのか途方に暮れています・・・

一応ブックマークは全て消去したのですが、
今更と思われるだけでしょうか。

こういった経験の有る方、どのように解決したのか、
もしくは説得したのか教えて頂けないでしょうか。

ぜひ女性の方のご意見も聞きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

私は女ですが、部屋にポルノ関係のものが一切ない男の人の方が気持ち悪いと思います。

彼女ができたからって捨てたのならば問題ないですが、そこまで淡白な男性って稀かと・・・。
むしろ、何で発散してるのかって・・・風俗かな・・・って、ポルノが無い方が怖いです。

もし、私が彼女の立場だったら嫌悪感はあるかもしれませんが、
男性の事を考えれば当然かなっとスルーすると思います。
彼女さんはもう少し、男性の生態系についてどうしようもない部分を学ぶべきかと思いますが・・・。
女性が化粧をするように、男性は・・・って誰か諭してくれるといいですね。

君は性欲の対象だけでは無いんだアピールを暫くするっていうのが一番かもしれません。
ひたすら彼女をヒーリングです!!ファイト!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方のご意見、大変参考になります。
無い方が怖いと言って頂けてだいぶ気が楽になりました。
>>誰か諭してくれるといいですね。
確かに、今の状態で私が何を言っても逆効果な気がしますので、
いっそ友人とかに相談してもらえたらと思います・・・

ヒーリングですね!了解です。頑張ってみます。

お礼日時:2008/01/08 21:51

エロサイトぐらい男なら見たりするモンです。

こう言っちゃナンですが、彼女さんは少し世間知らずですよ!
ただ性欲の処理に見ただけでしょうし、それを浮気で消化してる人達も現に沢山いるのですからね。
説得もナニも、ここは一つ開き直ってドーンとしとくべきですよ!

しかしバレたのは失態でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答まことにありがとうございます。
とりあえずは変におどおどしたりしないようにしたいと思います。
>>しかしバレたのは失態でしたね。
そうですね(汗)
ブックマークを編集しているところを見た事が無かったので、
油断していました・・・

お礼日時:2008/01/08 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A