プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、彼女にアダルトビデオを数本、隠し持っているのがバレてしまい怒られてケンカになっちゃいました。
彼女は「エロビデオを見て変な想像をしながらオナニーをする事は心の
浮気だ!!」と言い激しく怒り狂ってしまい、それが原因で別れてしまいそうです・・・。
女性の皆さんに質問です。
彼氏がアダルトビデオを持ってたり、それを見てオナニーをしてたりしたらどう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

女性によって考え方が違うと思いますが、


私は気にしません。
ただ、見つけた時やきもちを妬くことはありましたよ。
彼女さんまだ若いんじゃないですか?
逆に「お前が一番なんだから必要じゃなくしてよ」位の事を言ってあげたらどうでしょう?だめかなぁ
見るのもするのも普通ではないんでしょうか?
逆にもっと嫌なのはなにもしていなくって夢精される方が嫌ですねw
    • good
    • 3

こんばんは、21歳(女)です。


私は持っていても、それを見てしていてもなんとも思いません。
男性ですし、仕方ないかな~と思います(^-^)
持って無いって言い張る彼氏の部屋を嘘だ~と言いながら探してみたりして…。
あったら一緒に見たかったんですが無くて残念!(笑)

受け取り方は人それぞれなので、彼女さんは凄く嫌だったんでしょうね。
    • good
    • 1

なんでそこまで発展するんでしょうか。


エロビデオあるから彼女ほしくないんだ、彼女いるからエロビデオは捨てるよというものではないですよ。
必ず
2日間に一回家に来てエッチするなら一人ではしませんが、物理的に無理な話で、かりに2日間に一回必ずするとなれば、エッチ目的なの?と言われるでしょうし、エッチをしない日があればバイバイしてからなんで今日エッチしてくれなかったの?と聞く始末。(他に女がいるとかじゃなくてエッチしたかったのに、なんで?と女の方がエロイです。)

私は無料サンプル動画をお気に入りのフォルダに入れてばれないようにしてましたが、なんかばれました。
なんか言われるかなと思ったのですが、見せてと言われ、一緒に見てました。「やっべー、立ってきた。」と言ったら「うわぁー」と言って触り始め、そのままエッチに。彼女のあそこも濡れてましたし、
「何だよ。濡れ濡れじゃん。」みたいな会話になって、むしろ盛り上がりましたど^^
人それぞれですね。
    • good
    • 1

こんにちは、30代女性です。


医学的に考えれば、普通ですよね。
私の彼もたくさん持ってますが、嫉妬したことはないです。
今、自分でコントロールできない方が犯罪に走ったりしているのではないでしょうか?
彼女さんの気持ちも判りますが、ご両親がしっかりと教育されていないのではないでしょうか?
だから、偏見な目で見てしまうのだと思いますよ。
人間として、性処理することは大切なことだということも理解していただきたいですね。
辛口ですが、今彼女さんは怒り狂っているということですので、連絡は取らないほうがいいかと思います。
ほとぼりが冷めるまで・・・
冷めたときに教えてあげたらどうですか?
男性という生き物は、毎日ではないけれど射精がたまってくると処理しないといけないように人間が作られているんだよっと・・・
それで理解が出来ないようでしたら、別れてもいいと思います。
誰が聞いても彼女さんの理解がおかしいですよ。
きついこと言いましてすみませんでした。
    • good
    • 2

初めまして。

既婚者です!私は旦那がエロビデオなど見るのは構わないとゆぅ考えです。たまに一緒に見たりするし^^; 浮気とか、そーゆぅのとは違うと思うし…。そーゆぅお店に行ったり、浮気されるより、エロビデオの方がいいですし(^^ゞでも今の彼女に私のよぉな考えを言っても逆効果でしょうね!まずは理解してもらわないとですね。それか今度からバレないよーに、とことん嘘を突き通すか!私は旦那には浮気するなら私に絶対バレないよーにしてね!と言ってます^^;
    • good
    • 1

結婚しても持ってる人は持ってるようですし、妻がそれを容認してる場合もあります。


私なら彼氏(夫)がビデオ持ってたらいい気はしませんが、まあしょうがないなー…と思いつつもそのまま容認も可愛げがないので、一応ヤキモチ焼きます。かわいくね。
…でちょっと反省させてから…
「へー。こんなのみちゃって…。私に不満なの~?どうしてほしいわけ?ん~?」
と問い詰めて男が困ってタジタジになるのを楽しみながらエロい展開になりそうです…。Sじゃありませんよ!
私は一種の欲情処理だと思いますからそれほど嫌悪はないですし、性欲旺盛ならそれにノルってかんじです。
今も旦那に「どんなの見てた~?」ってきくんですが教えてくれないんですよね。

でもこれはビデオの内容と、男性の年齢と、女性側の認識によりますね。

私は男兄弟いたから男がビデオもってるの知ってるし、彼女いても持ってる人は持ってますよね。健康の証だと。
中学生の時から男子が平気でエロ話題言うし、好きな男の子でもそういう話題するって早くから認識していたから抵抗はないほうかな。

彼女とは全く別物で、彼女が自分の性欲を100%満たせるわけではないですからそういうツールという認識です。
彼女がいるのにビデオじゃないとイケない男性もいるときいたことありますしね。普通の刺激じゃイケないんでしょ。

でも女姉妹、女子高育ちの知り合いは旦那がビデオ持っていた時驚いたし嫌悪感持ってるようでしたね。奥さんが即捨てたようですよ。
男性がビデオ持つっていうのはわかってるとしても旦那だと嫌悪感はどうしても出るようですね。

これは女性が育った環境によって反応はまちまちですよ。

あと、男性側のキャラと女性のキャラによっても違いますね。
彼女はどんな育ちの方ですか?

私はなぜか、大学生の時バイト先の社員(既婚)に
「家、ツ○ヤの近くでしょ?このビデオ返しといて」
ってエロビデオの返却頼まれました。
こういうのOKキャラにみられたんでしょうね。

こんな私も流石にお付き合いを考えちゃうのは「アニメ系」「少女系」でしょうか。SMはちょっとひく…レイプものだったら拘わりたくない…。
健全男性でも興味あるかもしれませんがこの妄想がいつの日か自分の身にかかるかも…と思ったらとても笑えませんね。
まあ「大人の女性への妄想」系だったら許容範囲です。

彼女はきっと乙女です。
おいくつの方かわかりませんが、きっとあなたへの綺麗な想いが汚されちゃったんでしょう。かわいそうに。
オナニーに対して嫌悪感があるとそれをしてる男性に嫌悪したり、それが好きな男性ならショックでしょうね。
「エロビデオは別物」って発想を理解しない限り、自分だけに操たてていない彼を浮気呼ばわりしちゃうかもですね。
それで彼女とHする回数減っていたら余計ですね。

まずは彼女にもうしないよ…とウソでも誓ってください。
その誓いがほしいはず。
そして…「ビデオ観ながら○○(彼女のこと)を想像していたんだよ」って言えばいいと思います。
あれ?逆効果?気持ち悪いって言われるかな?
私なら「私のこと考えてHな気持ちになりたかったんだ。カワイイ。」と思いますが…。まあ…この場合も内容によります。

がんばってね。
    • good
    • 0

私はとても微笑ましく懐かしい自分を思い出しました。

そんな時期が同じ様にありましたね。

たぶん、彼女さんはアダルトビデオを隠し持っていた事よりも、焼きもちでしょうね~。
、、、びっくりして動揺のあまり激しく怒ってしまわれたのでは?!

私は彼がアダルトビデオを持っていても、それを見てオナニーしても動じません。(女性にもよりますけど)
男性の自然の原理と、後で彼女さんも理解してくださると思います。それが原因で別れるのは、悲しいですよね~。
よく話し合ってくださいね。

私の場合は、あらゆる所にAVが隠されてて、彼の反応が見たくて、わざと聞きました^^;
その時は、彼は友達が置いてった~。と理由を述べてましたけど、何だかそんな彼が可愛く見えて益々好きになってしまい、AVの事など、どうでも良く見えてきました。そんな彼が今の旦那様なんですよ。
    • good
    • 0

22歳♀です。


彼女とのHとオナニーゎ別物!!!と男友達が力説してたのを思ぃ出しました(笑)
別にその話に納得したワケじゃなぃけど、あんまり気にしなぃですね。
そのエロビがアブノーマル過ぎたら引くヶドねぇ・・・。
女子高生!!巨乳!!ぐらぃなら全然。
むしろ「何にも持ってません!オナニーしません!!」の方が怪しぃ気が・・・
    • good
    • 1

彼女はおいくつなんでしょう??幼過ぎると思います


幼過ぎるというか嫉妬の度合いが異常です
それで別れるなんてバカげてるし世間知らずにも程があります!
彼女がいてもAVを見て自己処理する人は普通に沢山います
私の主人は私とちゃんと普通に仲良くしてますが…AV借りてきますよ!交際中もそうでした
若い頃付き合った人達も例えエリートでも皆そうでした(笑)
いちいち嫉妬した事はありません
逆にAVも見ずオナニーもせず彼女とのsexだけって方が気持ち悪い
現実に浮気するよりもずっと健全!
彼女に言ってあげましょう「皆、普通にしているよ!現実の浮気よりマシでしょ!」と!
私の友達の旦那さんは普通の方ですが…交際中ダッチワイフを隠し持っていて彼女(奥さん)に見つかって彼女は「あら…こんな趣味もあるのね」で流したそうです
いかに彼女が彼氏を一人の人間として尊重してあげれるかどうかです
    • good
    • 1

子作りのためにエッチな気分を盛り上げるため見ている人もいます。



彼女さんはビデオの様なプレイを積極的にしてくれるのでしょうか?

または、彼女の自己撮りビデオをあなたにプレゼントしてもらったら如何ですか?

前提条件は他人のHビデオを全て捨てる条件で如何でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A