プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトビデオについて。

私は15歳の時に商店街を歩いていて突然襲われレイプ、痴漢の多い電車で通学していたため痴漢は日常茶飯事、会社員になってからは上司からのセクハラ、帰宅中に道端で露出狂に遭遇。
性犯罪には特に敏感で、常に恐怖を感じて生きています。

しかし、世の中にはそういうものをネタにしているアダルトビデオがあると最近知り、大変ショックを受けています。
アダルトビデオがあるから性犯罪が抑えられているなんて意見も聞きますが、全くの逆だと思います。
エロコンテンツが充実しているが故に、世界で1番痴漢の多い国になっているんです。

そういう犯罪動画を見て興奮する男性は女性のことをなんだと思っているのでしょうか。
そんな人が街中に歩いていると思うと、本当に胸が苦しいです。どれだけ性犯罪を恐れながら生きないといけないのでしょうか。
日本からそういうコンテンツを無くすことは出来ないのでしょうか。
最近は毎日このことばかり考えています。

A 回答 (6件)

https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/seib …



http://victims-mental.umin.jp/ssn-snr/06-2.html


上記などネットで調べ
色々相談されてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

アダルトビデオがあるから性犯罪が抑えられているなんて


意見も聞きますが、全くの逆だと思います。
 ↑
こういうのはですね、専門家が調べて
おります。
・代行説・・犯罪は抑制されている。
・実行説・・犯罪を刺激している。

専門家の調査によると、犯罪抑制効果の
方がはるかに多いとのことです。
(放送大学 認知心理学 東大教授「高野 陽太郎」) 



エロコンテンツが充実しているが故に、
世界で1番痴漢の多い国になっているんです。
 ↑
ちょっと検索すれば判ることです。
日本はOECD諸国では、一番少ない国
です。



日本からそういうコンテンツを無くすことは
出来ないのでしょうか。
 ↑
無くしたら、性犯罪が激増すると思いますが。



最近は毎日このことばかり考えています。
 ↑
もう少し、物事を客観的に観察するように
したらどうですか。
    • good
    • 1

スウェーデンの性犯罪率は人口10万人あたり63.45件、日本は1.02件で日本の性犯罪率は世界的にみて非常に低いのが特徴です。



それ以外の各国の性犯罪率はこれを参照してください。
https://comemo.nikkei.com/n/ne359f4cb837e

この中で、AV以上に過激なポルノを合法にしている国もたくさんあります。
でも「日本がいちばん安全」なのですから、エロコンテンツの充実度具合と性犯罪の発生率はなんの関係もありません。

>どれだけ性犯罪を恐れながら生きないといけないのでしょうか。
その点は非常に残念ではありますが、しかし「日本は性犯罪を恐れないでも生きていける国」であるとしか言えません。
 他の国に行っても「もっと恐れながら生きることになる」からです。

後はイスラム教の国に行って「男性と交わらないで生きられる社会」で生活するしかありません。
    • good
    • 0

アダルトビデオ出演強要 被害防止法



アダルトビデオが規制されればされるほど

男性は女性と婚姻し少子化も少しは緩和されるのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

良かったですねこれから自民党議員が作った規制によりアダルト関係は衰退していくようになり、沢山の女性が職を失う様になります。



貴女の希望通りですよ。
    • good
    • 0

アダルトビデオについては、制作基準があります。


世界的には、子供は不可、暴行は不可、
成人同士の合意の下でのみ可能、という事です。
日本では、性器の直接描写は不可、が追加されています。
なので、犯罪動画はありません。
実際のところ、男女の両者が楽しんでいる画像しかないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!