アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変でしょうか、毎日彼女としたい衝動が無くなりません。

前の彼女では一切なかったのに
今の彼女になってから
もう、浮気も考えないですし、

他の女の人の体に興味がわきません
毎日すごく抱きたくて
頭がおかしくなりそうです。
1回目の行為の時に彼女が、
こっちのあそこに何か塗りました
それが原因ではないかと心配しています

一緒に住んでますが、毎日行為したくなります。帰って来るのが遅い時は、自慰で落ち着けて、彼女が戻ってきたらします
このままだと精神が壊れてしまいます
病院行った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

いや普通かと。


好きな人できたら女子でもその彼との妄想しか浮かびません
もう、次いつ出来るのか気になってしかたないです(笑)
次どんな事しようかなぁ…と平日の昼間から悶々してます
    • good
    • 14

何を塗ったのって聞いてみればいいと思います。



単に体の相性がいいだけか、彼女が上手なのでしょうね。
    • good
    • 19

単にそういう関係なのかもぷん


いろいろな相性もありますぷん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A