アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいです。

初めて体の関係を持った時に
時間を置かずに、
2連続でフィニッシュできるのは相性が良くて、
気持ちいいからですか? 
それとも、ただの性欲か体質ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに29歳です

      補足日時:2022/08/06 00:23

A 回答 (6件)

初めてですか?あなたは処女?彼は童貞?ではないですよね。


その彼、長い間、女性と実際に性交してなかったのでは⁈
やらせてくれる時にやっておこうと思ったのでしょう。男なら普通のことです。ただ、あなたの体とよく合い、すごく気持ちよかったことで、すぐにまた性器が勃ったのだろうと思います。
男なら、きれいでステキな女の子とセックスできたら興奮するし、幸せで、すぐに帰したくないと思います。時間があって、性器が勃ってきたら、また入れたいなと思うのは自然なことです。
女の子がマグロとか、アソコがゆるゆるで良くなかったら話は別ですが、彼はあなたとの性交がとてもよかったのでしょう。次からは、お泊まりなど時間がある時は2回、3回求めてくると思いますよ。
そんな時は、彼に身も心も委ね、恥ずかしさを忘れて精いっぱい喘ぎ、善がってあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一年ぶりにするとか言っていました。

また誘われたらせフレとしてやっちゃうかもしれません。

たくさん抱かれたいと思います。

お礼日時:2022/08/06 17:29

こんにちは。


初めての時ですから、相手(女性)のことも考えて、1度で終わるのが普通だと思います。
初めての時は、合体したと言う事実だけで女性も満足します。
数回会って、お互い馴染んでくれば、実力を余すところなく発揮して、快感にのめり込むのもありでしょう。

私の場合。
彼女と初Hした時は1度だけでした。
しかも、興奮しすぎて、三擦り半 (-_-;)
それでも合体出来たことが嬉しくて、彼女をズ~と抱きしめていました。
しかし、お互いが慣れてくると、会う度に3回戦超。
彼女が妊娠しにくい日などは
抜かずに2回、シャワーを浴びて、すぐに3回目を始める
なんてことをやっていました (^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

主さんのエピソードのような
そんなふうに愛を感じるエッチがしたかったです( ; ; )

コメントありがとうございました

お礼日時:2022/08/09 18:22

これはとても難しい質問だと思いますね(^^)



何故なら、双方それぞれの可能性もあれば
両方の可能性もあると思うからです。

特に最初は緊張感や新鮮味もあり
冷静な判断が下せない可能性があるのですが
新鮮味という部分が強く
相手も暫くご無沙汰していたり
性欲が強く性行為が大好きな人であれば
2回連続ぐらいは普通にできると思うのです。
(最初は緊張が強くて逆に、思うようにできないという人も居ますが。)

ですので、相性という部分も無いとは言い切れませんが
どちらの要素が強いかは断定しにくいと思います。

今後の可能性の一つとして
最初の頃は盛んであったものの
ある程度経過すると回数が減ったとか
淡泊になったという事もあります。

勿論その様になった場合
原因は相性だけとは限りませんが
何らかの理由がある訳で
そういう事、そういう可能性も考えると
真の相性が分かるのは
何回も行ってからではないかと思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
性欲と両方なるほどな回答でした。

やはり何回もしなくてはわからないですよね。。
丁寧に答えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2022/08/09 18:20

相性ですね。


ある女性の場合だけは最低2回、最高5回ぐらい。
他の女性ではそんなことはありませんでした。
    • good
    • 0

若さゆえの過ちだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2022/08/09 18:21

相性の良さしかないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
そうだと嬉しいです^_^

お礼日時:2022/08/09 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A