アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお伺いします。付き合う前にからだの相性を確かめるのってそんなに大事ですか?

からだの相性があわないと嫌だといわれました
私は、話して楽しかったり価値観とか重視です。
体の相性が大事と言われたときに、遊び人だと思いました。前からそういう言動があったから余計思いました。

男性からみてこの方は離れた方がいいと思いますか?

A 回答 (8件)

男性です。


間違いなく、「付き合うかどうか、その前に1回やらせてくれ。」と言っているのです。
お前の事、そんなに好きじゃないけれど、
やらせてくれたら、好きになるかもしれないぜ、って、暗に言っているのです。
ただの、セフレにされてしまいますよ。

そんな男に、価値はありません。
やめておきましょう。
そして、縁を切りましょう。

身体よりも、心の方が先です。
お互いの気持ちが通じ合っていなければ、相性も何もありません。
お互いに好き同士だからこそ、相性がよくなるのであって、
相性がよかったから、好きになるんじゃないですよ。

世の中、SEXの相性が多少良くなくても、
愛し合っている夫婦はいっぱいいます。
もしかしたら、そっちの方がおおいんじゃないかな。

まずは、心と気持ちが通じ合う男を、探してくださいね。
    • good
    • 7

絶対に言う事を聞いては


いけませんよ!
絶対にダメです!

大変失礼ですが
質問の内容といい
相手の男の発言といい
とても幼稚さを感じます
勝手に十代の男女では
ないかと思い込んでの
回答になります

付き合う前から
体の相性なんて
ありえません

1番は心です
面白いとか
楽しいとかも
あるでしょうが

そう言った事
だけじゃなく
優しさ

『どれだけ相手を
思いやる事ができるか』

相手の中身を知る為に
付き合うんです

体はお互いに
自然な流れで
求め合うものです

その男は絶対に
あなたの汚点になります
すぐに離れなさい
    • good
    • 1

身体の相性は先ず感情です、


相手の事(お互いに)考えた交際なら自然に高まり相性云々は無い、
相性確かめてから 付き合うか如何か考えるは 乗り逃げの口実です、

気持ちが通じ合えば自然に相性も良くなります、
試し乗り等? 車並みの扱いです、
そんな男と早く離れなさい、

引っかからない様に気お付けましょう、
    • good
    • 3

身体の相性と言う表現は別として、お互いに愛し合って付き合っている仲で自然とスキンシップしたり求めあったりして行くのではないでしょうか?そんな中でお互いに理解しあっていくし、そうでなかったら離れて行ってしまうのでないでしょうか初めから身体の相性で始まるものではないと思います。

    • good
    • 0

女性ですがすみません。



知人男性にそういう人がいました。相性確認と称して、数回したそうで。まぁよいので付き合ったそうで。やがて授かり婚、お子さん生まれて2ヶ月で離婚したようです。身勝手な男は多いです。

お気をつけください。
    • good
    • 1

失礼します。

女性なので、、

貴女の仰る通りです。

その男性は、早く貴女と寝たいがために体の相性等と言っているのですね。

本当に誠実な男性は、貴女の 考えと同じく一緒にいて楽しいだろうか とか、価値観が合うだろうか とかを考えます。

その男性は、そんな調子で何人の女性とベッドを共にしたのかと思うと、何だかゾッとしますね。
    • good
    • 0

女ですみません。


たまにそういう人いますよね。
女の試し食い?!(笑)
それで合わなかったら付き合えないなどという男など自分勝手で最低ですよ。
何をもって合わないのか(笑)ただやりたいだけのろくでもない男でしょう。
自分を安売りしないことですよ。
    • good
    • 2

体目的。


別れた方が無難。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A