プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体の相性って大事ですか?

気持ちよくない相手いましたか?
どんな人でしたか?

A 回答 (7件)

大事です!!



気持ちよくない相手いました
○高身長でしたが、アレは小さく全然気持ちよく
なかったです。「気持ちいい?」と
めっちゃ聞いてきて、さらに萎えました。

〇生理中なのに「大丈夫」といってやってきました。前戯全くなしで痛すぎました。
    • good
    • 0

体の相性さえ良ければ、なんか離れることができないので、かなり大事です。



ただ、たった数回では相性はわかりません。
10回以上やると、お互い体が慣れて来ます。

それでも相性悪い人はいます。
自分は男性なので相手が『締まりが悪い。中のヒダヒダ足りない。何となくイケない』人が相性悪かったと思います。
    • good
    • 1

とても大事です。

勃起した陰茎と濡れ濡れのおまんことの収まりの問題ですね。陰茎の長さ、太さ、亀頭の形状・大きさがぴったりと合う男女は、それだけでとても幸せです。
でも、寸分狂わず一致するなんてことは奇跡ですから、ある程度、おちんちんとおまんこが一致するってことは奇跡に近いと思います。さらに性格も一致すれば言うことないですね。
性格の不一致は性器の不一致と言いますから、アソコの(サイズ&形状の)合う合わないはとても大切ですね。
    • good
    • 0

亀頭で子宮口を連打されたら得も言われぬ快感でいかずにはいられません。


サイズがジャストフィットだといいね。長すぎると痛い(外人)
    • good
    • 2

気持ちよくない相手いました。


アレのサイズが合わない(小さかった)
最中に、動きとかが全体的に下手だと感じてしまって気持ちが入り込めなかった。
    • good
    • 2

相性と言ってもみな単純な凸凹ですからね。

やっぱり、人は心、ですね。
    • good
    • 1

>身体の相性って大事ですか?


それ以外何があるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A