アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った彼がいます。
 
お互い身体の相性は先に確かめたくて相性もよく、話していて楽しいです。

先に彼より私が彼に好意をもっていてアプローチしていました。上記の関係も続いています。

関係を持つ前に彼に私はすぐアプリは退会していて彼にも退会してほしいとは言っていました。今後よかったらねとはいっていて、最近の関係が良好だったので彼がいるかを確認するだけに登録したら彼は退会していました。

その後も彼に月に何回くらい会いたい?と聞くと5回くらいといっていて、、小さい事かもしれませんが何だか嬉しくなりました。

アプリを退会
忙しい人なのに仕事終わりに来る
月5回くらいは会いたい
エッチの相性は良い
話していて楽しい

上記が最近の変化です。彼は私に少しでも傾いてくれていると思いますか?

A 回答 (3件)

エッチするとヤリチン以外は、通常は情が生まれます。


情が生まれたら『離れたくない』『大切にしたい』と思い始めます。
いわゆる身体から始まる恋です。
情があれば、気持ちは傾きます。

まだお互いに『好き』とか言ったり、聞いたりしてないかも知れませんが、日本の男性は愛情表現が世界一下手です。
もしかしたら、もう彼氏気分かもしれません。

ここは一つ、彼女さんから
『知り合って◯ヶ月記念』の時に思い切って
『私のこと、好き?』

と、聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
身体の関係から入ると女性はよく情が入るのはわかりますが、男性もなんですか??

ちなみに彼が前回エッチの最中にずっとではないですが、手を握ってきたんです!それにも最中づしたがビックリしました。

お礼日時:2023/09/08 20:05

相性のいいセフレだよね。


やれることやれるんだし、付き合う必要もない。
    • good
    • 2

>上記が最近の変化です。

彼は私に少しでも傾いてくれていると思いますか?
それは分からないですねカレのみぞ知るです。
釣った魚に餌いらね なんてならないとも限らんしとにかく
 飽きられればそれまでよ・・ですし。

いずれ、なるようにしかならないことはならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています