アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてHした時に、男;挿入した瞬間すごい甘い声を出していて「動けない、1日中いれたままの状態で過ごしたい、一晩中したい」と言われ、入れたまま動かずに抱きしめたままでいて、最終的には射精もしたんですが、
これって相性が良いってことですか?悪いわけではないですよね?かなり相性を大事にする方なので心配で

質問者からの補足コメント

  • 私は女性です。元々Hではイケない体質で、今回は好きな人なのでとても気持ちよかったのでがあまり相性が良いとか悪いがわからないです。

      補足日時:2023/03/01 21:11
  • 好きでないと勃たない、イケないとも言っていました

      補足日時:2023/03/01 21:40

A 回答 (10件)

自分も相性がいいなと感じたらいいかもしれないけど、


自分がうーんって思ってるんだったらもしかしたら…かもね。
    • good
    • 0

リップサービスなだけだと思います。


相性が良いか?悪いか?は・・・何回かしてみないと わかりませんよ。
    • good
    • 0

ただの変態か?


早漏を隠してたんですね。
相性は悪くないですけど、貴女は物足りなくなりますよ。
    • good
    • 0

普通に早漏。


嘘ついてごまかしているだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然早漏ではなかったです!

お礼日時:2023/03/01 22:44

穴さえあれば、誰でもいいのです。

    • good
    • 0

>好きでないと勃たない、イケないとも言っていました 



うそ付けぇ~
1つ目小僧をひと舐めしたらブスでも勃つ! →そうで無いと相手に失礼w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘だったのですかねー、、

お礼日時:2023/03/01 21:53

相性ではなく、やりたかった女と初めてしたからでしょ。


さっさと終わらせたら味気ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かに相性とかは関係ないかもですね!

お礼日時:2023/03/01 21:46

>私は女性です。


あなたの栗をベロベロに舐められた時の感覚と同じくらい良かったのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと嬉しいんですが、、!

お礼日時:2023/03/01 21:47

では、体の相性は普通です。


まぁ、気持ちが満たされてるなら満足すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!男性側の相性が良いがよくわからなかったので!

お礼日時:2023/03/01 21:49

質問者さんは、女性ですか?


あなたがイってないのなら、相性云々以前の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性です。元々Hではイケない体質で、今回は好きな人なのでとても満たされたのですがあまり相性が良いとか悪いがわからないです。

お礼日時:2023/03/01 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています