アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うか。っていうのって、結局僕とエッチしませんか?ってことなんだと理解していますが

質問1:付き合ってください。って言う時に
最近いつエッチした?って聞いて、内緒って答えたら、じゃぁ今度は僕と付き合ってしよう。
ってハッキリ言うって相当女慣れしてます? エッチ目的?

質問2:その男性曰く。現実的に男女のお付き合いにおいて体の相性は大事だと。
どのくらい重要なのですか?相性って定義がわかりません。
私自身、すごい自分の好みの顔とかセックスアピールを感じる男性であれば、相性は最高なのだと思いますが、そんな人そうそう付き合えないし、出会えないし。まぁいいか。って妥協して付き合うときに
そんな相性って感じるのですか?

A 回答 (1件)

おはようございます。



私個人(男性)の意見ですので、参考になるか分かりませんが、

>質問1:付き合ってください。って言う時に最近いつエッチした?って聞いて、内緒って答えたら、じゃぁ今度は僕と付き合ってしよう。
ってハッキリ言うって相当女慣れしてます? エッチ目的?
 → 体目的の様に感じます。

>質問2:その男性曰く。現実的に男女のお付き合いにおいて体の相性は大事だと。
どのくらい重要なのですか?相性って定義がわかりません。
 → 結婚した後に、エッチの回数や頻度などがお互いに合わないと、
 お互いに不満やストレスになるので、ある程度は重要な項目だと思います。

https://withonline.jp/love/spJVo?page=2

>私自身、すごい自分の好みの顔とかセックスアピールを感じる男性であれば、相性は最高なのだと思います
 → その男性は、体の相性の優先度が高いのかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
残念ですが、体目当ての気がしますね。わかりやすい男性とは会わないことに限りますね。
気をつけます。

というか、もう少しまともな男性との出会いがないのかな。

お礼日時:2021/08/17 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A