アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月でHをして、毎週土曜にHをし、1ヶ月経った頃(付き合って3ヶ月.月4回)に別れた場合はヤリ捨てされたことになるんでしょうか?
彼女と彼女の元彼の話になるのですが.彼女はヤリ捨てされたのかなと思ってしまいました。
家デートばかりだったそうです。

A 回答 (8件)

相性がよくなかったんじゃ?


逆もあるし
男と何回かして
付き合ったけどあっちがイマイチだから
別れたりするし
    • good
    • 1

違いますね


そもそもヤリモクなら2ヶ月も手を出さないなんてあり得ない
付き合ってみて、更にせっくすもしてみて「合わない、違う」と感じたから別れただけ

そんなことまでヤり捨てにカウントするなら、世の中はヤり捨てで溢れます
わざわざ『カワイソウなヒロイン』に仕立て上げる必要ないです
    • good
    • 0

ヤリ捨てはそんなだらだら付き合わない

    • good
    • 1

魅力がなかったから捨てられたんです。

女性側が反省すべき。男性がわは好きになろうと努力、つまりエッチしたけどダメだったということです。
    • good
    • 1

悲しい話ですね、ヤリ捨てとは言えませんがヤリモクの愛情のあまりない人と付き合ってしまったとは言えますね。

    • good
    • 0

人間便器の扱い



昨日も見たからもう載せなくていい
    • good
    • 1

ヤリ捨てというより、ヤリ別れでしょ。

男はヤリで捨てる時は1回で捨てます。今回は違います。
    • good
    • 0

されてますね。

流石にヤったら1年ぐらいは付き合うのが最低ラインですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A