dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女の付き合いにおいて、エッチの相性って大事ですか?
もし、相性が最初合わなくても、何度か経験することで、合うようになりますか?

A 回答 (7件)

>男女の付き合いにおいて、エッチの相性って大事ですか?


→はい、大事です。
>相性が最初合わなくても、何度か経験することで、合うようになりま
 すか?
→1,2度だけでは、相性は良く解りません。何度も経験するうちにダンダン
 と解ってくるものです。判断はそれからです。
    • good
    • 0

大事だとは思うけど、相性というのをどこからどこまでを差すか?じゃないかな?



まずは行為自体が無事始まり無事終えられるか?だと思う。例えば生殖器の角度とかの問題で挿入が難しいということも有る。それは体位を選ばなければどうってこと無い話かもしれないけど、サイズの違いで挿入出来ないなら相性もへったくれも無いでしょ?

即ち
「男性器が小さ過ぎて気持ちよくない」
「男性器が大き過ぎて痛い」
「女性器が緩過ぎて気持ちよくない」

これと
「男性器が大き過ぎて挿入出来ない」
「女性器が小さ過ぎて挿入出来ない」

この状況全てが同じ「相性」というカテゴリーなのか?じゃない?

普通に出来て、普通に気持ちよくて、普通に果てる。
相性なんてそれが叶った上での好みってだけだと思うよ。

合うようになるより、合わせるようにした方が相手は気持ちよくなれると思うし。

相性とは思いやりの心だと思うけどね。
    • good
    • 0

大事。


相手のためにお互いが努力すること、伝えることが出来るかどうかだよね。
それって、セックスだけじゃなく、一緒に生きていく上で大事なこと。
    • good
    • 1

大事だと思いますよ、接触的な感覚だけでなく性癖とかも含めてね


お互いが経験豊富なら一回二回で相性も分かるだろうけど、経験が浅いようなら理解できるまで時間はかかるんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

どんな人でも最初からうまく行く人は少ないです。


どんな相手と知り合っても何度も付き合う事でお互いを理解して友達になりなくてはならないしんゅうになっていく物です。100%合わなくても他のか所でいい所があれば それだけでお付き合いはできると思います
    • good
    • 0

おはようございます。



大事でしょうね、性格や価値観等もあるのでセックス的相性が全
てなんてことはないでしょうけど、セックス的相性は外見も含ま
れていると思うので、小さくはないと思いますよ。

>相性が最初合わなくても、何度か経験することで、合うように
>なりますか?

こういうプレイを好む、ということを知ることで、お互いの興奮
度があがり、快楽性はあがるとは思います。

長い目で見た外見的変化、つまり年齢的衰えや太ったり、はげた
り、なんてのは下がっていくと思いますけども。
    • good
    • 1

女性がマグロ状態で、男性が解体ショーをやるだけでは短期の付き合いで終わるかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A