プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年付き合って
5時間で3回もエッチするってやっぱり体の相性がよかったり、
仲良かったりしないとできないものですか??
友達がそうなのですが、
それって男の人で性欲が強かったら誰でもできるものなんじゃないのかなと思ってしまいます

A 回答 (5件)

回数が多いから体の相性が良いとは限りませんよ。


ただ性欲が強いだけだと思います。

自分は絶倫なのでラブホに9:30~17:00くらいまで居て。。
小休憩・ランチ以外は ずっとエッチしてますよ。
相性は関係なく・LOVEでもなくです。
    • good
    • 2

おはようございます。


>男の人で性欲が強かったら誰でもできるものなんじゃないのかなと思っ
 てしまいます
→その通りです。
 精力の強い男は相手に関係なく普通に3発くらいします。
 ただ、相性が良かったり、大好きな相手だと、もっと頑張れると思い
 ます。
    • good
    • 0

男性側の勃起力によります


女性側が全く気持ちよくなくても男性が3回たつなら出来ます
ただ、やっぱり男性としても相手の女性が魅力的な方が何度も興奮しやすいとは思います

相性はあまり関係ないのかなって思いますが、相性が良い方がお互いに気持ちよくなれますよね
    • good
    • 0

3回は普通にしてたけど。

    • good
    • 1

私は抜かずの三発が出来ますけどね。



膣から1回も抜かずに三回射精できます。抜かずに4発は無理でしたが3発は結構可能でした。

そのころの彼女は年上(二十代後半)でしたが
避妊をしなくても良い人だったので終わった後は
飛び散っていて大変で開いた。

彼女の言うにはお口の中で大きくするより
感じるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A