プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の相性がいいと思った相手とは、またセックスしたいと思うのでしょうか?


先日、男性(27才)と関係を持ちました。(私は30才)
その際、今までの女性の中で一番気持ちよかった。
こんな女の人は初めてだと言われました。


私は、付き合うことになったと思い関係をもったのですが、
最近はもしかしたら遊びだったのかなと思ってしまいます。
(私から告白し保留とされていた職場の同僚です)


つきあってはいないのかもしれませんが、またセックスだけしたいと思ったりは
するのでしょうか?

体の相性がいいことで、付き合うことを躊躇していた相手と付き合うことに
なることってあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

体の相性も大切だとは思います。


そしてそれから始まる恋愛もあります。

ただ、あくまでも【切っ掛け】と言うだけだと思います。
「良いな…」「なんとなく話が合う気がする…」とか性格面のプラスが芽生えていれば、セックスの相性や体の関係を持ったことで背中を押されて付き合いこともあります。
でも体だけとなると、それは無理かすぐ破綻すると思います。
切っ掛けはどうであれ、その後は人同士の付き合いですから。

私も今の彼とは切っ掛けは関係を持ったことですが(お互い別に好きな人がいました)、今では結婚を前提の付き合いをしています。
体関係からスタートしたのはお互い初めてでしたが、彼も「あの時関係を持って良かった」と言っていました。
月日が経てば経つほどお互い相手を大切に思える穏やかな関係です^^

関係を持つまでに彼とは毎日長電話やメールをして、悩みごとを話したりしていました。
だんだん人間性に惹かれていったんだとは思いますけど…。
始まりはそれでした。
    • good
    • 49

やりたいときにやらせてくれる


極めつけに都合のいい女ですよ!!!

うらやましいです!!
    • good
    • 48

既婚40代前半のおっちゃんです



ハッキリ言います。
いくらSEXが気持ち良くてもそれが恋愛感情に結び付かない(結び付けない)のが男です。

男は恋愛とSEXを完全に分離して考えられる性です。
そうでなければ風俗が商売になりません。

●恋愛感情が無いとSEX出来ない→客が来なくて商売にならない
●SEXして恋愛感情が湧く→風俗嬢が気味悪がって商売にならない

つまり、どんなにSEXが良くてもそれが「彼女にしたいか」となると全く別の話なのです。

そして、殆どの場合躊躇していた相手とSEXして付き合う事はありません。
表向きは「付き合う事」になったとしても大抵が破たんします。
つまり「体に飽きる」から。
恋愛感情が初めにあればSEX自体の数が少なくなったとしても愛情に変わりはありませんが、SEXが初めにありきで付きあった場合は当然「飽きればポイ」です。

ましてや30歳でしょ?貴女。
30歳女性が相手なら迂闊に「付き合う」なんて言えませんよ。
失礼ながら、30歳の女性と付き合う事はいやが上にも「その先」を意識させられますから。

あと、男はSEX相手を確保するためなら何だってしますよ。
だから何万円も払って風俗に行ったり、犯罪まで犯す奴が後を絶ちません。
それに比べりゃ「あいまいな態度でもSEXさせてくれる女性」が現れれば逃す手はありません。

なので、付きあってもないのにSEXさせた時点で貴女の負けです。(勝ち負けというのも変ですが)
SEX相手として逃したくないから「今までの女性の中で一番気持ちよかった。」とう発言に至ったのでしょう。

勿論、全ての男がそうだという訳ではありませんが、私が40年以上生きてきて「SEXが良かったから恋愛感情が芽生えた」なんて男に出会った事はありません。

失礼ながら30歳にもなってあまりにも軽すぎます。
そのような女性を男は決して「恋愛対象」には見ませんよ。
自分に軽くSEXさせる女性は他の男にも軽くSEXさせる女性が多いですからね。

新しい出会いに向けて気持ちを切り替えた方がいいでしょう。
    • good
    • 122

>つきあってはいないのかもしれませんが、またセックスだけしたいと思ったりは


>するのでしょうか?
ある、ある。
失礼ですけど質問者さんは三十路ですよね。
焦りがあるだろうから適当におだててセフレにしてやろうなんて考える
下種な男もいると思いますよ。
よく見極めないとね。
    • good
    • 50

48才、既婚男性です。


身体だけでは、付き合いたいは思わないんじゃないですかね?
やっぱり、性格とか他の要素の方が多いので、それだけでは、なんとも言えないですよ。
本当に好きだったら、身体の相性悪くても付き合いますからね。
付き合ってくうちに、身体の相性は良くなっていきますから。
身体の相性が良いから、性格も合うって保障は無いと思いますよ。
セックスだけしたいって思う人はいるかもしれませんね。
    • good
    • 50

私の経験から言わせてもらうと、体の相性だけではそのうちに破綻します。



男はしてる最中はいいのですが、終わると途端に冷めてしまいますから…
終わった後、一緒に寝てるとすると、あれ?なんでこの女と寝てるんだ?とか、デートしている時も早く一人になりたいとか、思ってしまいました。

結局相手に悪いと思って別れました。。。

告白したのなら、その答えを聞くしかないでしょうね。
体の相性も込みになってしまうと思いますが、なにも体だけとは決まったわけではないですから。デートを重ねてるうちにお互いに大切な存在になるということもありえますからね。

付き合うとしてもくれぐれも体の関係だけにならないようにして、相手の反応を見るしかないかと思います。
    • good
    • 43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A