アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がAV見てるのが辛いです、、

今、同棲中なのですが、前に「見て欲しくない」と言ったら分かってくれて、彼は「もう見ない」と約束してくれました。
けど、その後ちょくちょく見てるようです、、
あの約束は嘘だったのかなってショックでした、、
でもそうさせたのは私だし仕方ないのかなとも考えるのですがやっぱりいい気持ちではありません、、
私もまだ考えが子供で男性のことを理解してあげれてないので、楽になりたいです。

どうしたら楽になれますか?
こうゆう辛い想いがすごく嫌で仕方ないです、、

A 回答 (8件)

何かみんな手厳しいなあ。



> 私もまだ考えが子供で男性のことを理解してあげれてないので、楽になりたいです。

って方向での質問なんだから、
「理解しないお前がおかしい!」って畳みかけても仕方ないだろうに。
それは解ってるけど辛いから、どう考えればいいのか教えて欲しい、ってご質問でしょう。


さてさて、私の立場ですけど、30代の既婚男性です。
結婚すると、「性の不一致」って、けっこう大きな問題になります。
セックスレスで離婚する夫婦なんかも少なくないですしね。

その事実を考えると、まず「性欲」って、どちらかがガマンしてもう一方に合わせていれば解決、
というカンタンな問題ではないんです。下手に不一致だと「家庭を壊してでも別れたい」くらいの
問題に発展します。「家庭を壊してでも」がどのくらい深刻な問題かは、ご自分の育った家庭を
思い起こしてみて下さい。それが壊れ、お父さんとお母さんが「一緒に暮らせない」と
判断を下すレベルです。

大半の男性は、「好きな女性に受け入れ切れない性欲」を持っています。
それはセックスの回数だったり、激しさだったり、または特殊な趣味だったり。

昔、私の友人が言っていた言葉が的を射ていると思うのですが、

「欲求を全部彼女に受け止めてもらおうとか、『受け止めてくれない彼女が悪い』と考える男より、
彼女に強要もせず浮気しないで適当に発散する男のほうがよっぽど彼女を大事にしてるよね」

「だって、女のほうの性欲がよっぽど強くない限り、男のほうが『したい回数』も多いじゃん。
その回数全部彼女に『やろうよ』って言って、断られたら不機嫌になるような男、最悪じゃない?」

「それだったら適当に処理して、彼女のしたい頻度や激しさに合わせてあげられる男のほうが
よっぽど優しいし、いい男だと思う」

これは女友達の意見ですが、私も同意です。


セックスを、いつ誰と何回するかはコントロールできますが、性欲自体はコントロールできないんです。
食欲や睡眠欲はコントロールできないでしょう?性欲も同じ基本的欲求ですから、コントロールできません。

ですから、質問者様が彼氏さんにさせた約束は、「私と一緒のとき以外、ご飯食べないでね」
「私と一緒のとき以外は寝ないでね」というのと似ています。
彼氏さんの生理的欲求の発散を、自分のコントロール下に置こうとしてしまったわけですね。

良い人も、誠実な人も、意志の強い人も、それをされると必ずウソをつきます。

私だって、もし妻に「私と一緒のとき以外、ご飯食べないでね」と強く要求されて説得も通じなかったら、
承知したふりをしつつ必ず外でつまみ食いをしますし、別にそれが悪いとも思いません。
そんな要求をする妻が悪いけど、折り合いをつけるためには「承知しておいてウソをつく」
が夫婦の仲を保つためにも一番良いな、と判断して、そうします。
    • good
    • 30

あなたの目の前で見ないのなら、OKにしましょう



それが嫌なら、別れなさい
    • good
    • 4

結婚しているならともかく。

遊びなんだから大目に見てやってくだされ。
    • good
    • 0

なぜ彼のAV鑑賞まで拘束しようとするのでしょうか?


同じ女性ですが私には、AVを嫌がる彼女の気持ちが理解できません。

男性の生理現象です。
画面の中の女性と、現実は違います。

世間では女性側の生理や妊娠や出産などの大変さばかり理解しろ、と言っていますが、
そのわりに男性への理解はなぜないのでしょうか。

思春期になれば健康な男性はみんなAVやアダルト雑誌に興味を持ちますが、それはおかしな事でも汚い事でもなく、ごく当たり前の事。
なぜそんな事が分からないのに彼氏と同棲しているのか?
そもそも男性の心や身体の生理現象さえ知らないのに、よくもまあ彼氏なんていますね。

無知て怖いです。
    • good
    • 6

無理な約束をさせるから、彼を嘘つきにしてしまうのね。



私はヤキモチ焼きで、ラブホでAVつけられるのも嫌でしたし、道行く女性を見られるのは今でも嫌です。

去年の今頃、浮気未遂が発覚しました。
そこから、他の女性とそういう事をしかねない、主人なのだと思いました。
それで、ほかの女性に負けないように、技術を向上させようと思い、AVで勉強する事に。
そしたらね、面白いの。
女の子の体は綺麗だし。
見ながら、
「今度コレしてあげよう」
とか、
「あ、この体勢だとこんなところ見えちゃうのね。
綺麗にしておかなくちゃ」
とか、思いながら見ています。
私がAVを見てるなんて、家族に知られると恐怖なので、彼がコッソリ見てるなら、そっとしておいてあげて下さい。

私も男優さんと主人を比べたりした事は、有りませんし、変な事はマネしようとも思いません。
大体、見たそばから忘れてしまいます。

たまに主人が変わった事すると、
「AV見たのかな?」
とか思います。
可愛いなって。

AV見て、仕事に行けないならまだしも、気分転換なのだから、放っておいてあげて下さい。

一番良いのは、一緒に見てあげて、お二人の営みに活かせるくらい、出来ると良いかも。

長く付き合うつもりなら、制限は少ない方が良いかも。
    • good
    • 5

>私もまだ考えが子供で男性のことを理解してあげれてない



AVと生身は違うんだから、許してやればいいのに。
あんまり拘束すると、許してくれる人に走るかもよ。
    • good
    • 0

外で同じ様な事をするより3光年はまし、という境地に辿り着くまでには未だ時間が掛かりそうだ。



テレビの向こうにいるアイドルや俳優、スポーツ選手にああだこうだ言ったりするのと大差ない。
    • good
    • 4

私の最近の過去質問を下記に載せておきます。



女性に質問ですが…
URL:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9345265.html

質問者さんの質問の参考やヒントになれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A