プロが教えるわが家の防犯対策術!

同居している彼氏がいます。
彼氏は私がテレビ見ている横、料理をしている時、ベットで2人で寝ている時、どんなときでもおかまいなしにAVを見ます。もちろん音有りで。
隠れてとか私が外出中に見るのは構いませんが、「私の横でみるのはデリカシーがないんじゃない?見る量減らしたら?」というと「これは女の子が暇だからTikTokを見るのと同じ感覚だよ」と言われました。
そのわりにしっかり彼の下半身は元気になってます。
私たちの夜の生活は週5くらいなので満足しているかと思います。
私の中でAVを見て興奮して抜くことは「浮気レベル1」という感覚です。他の女の子に欲情しているのですから。
でも実際に浮気されるよりマシと自分の気持ちを押し殺しているような状態です。
こんな私たちの解決方法はありますか?

A 回答 (6件)

最低ですね。

ありえない。
AVを見るの自体は問題ありません。
私も見ます。でもパートナーには伏せています。
それがマナーでしょ。
それは、裸でうろつかない、トイレのドアは閉める、銭湯で前を隠すというのと同じレベルの話です。
恥ずかしいからではなくて、よそ様に見せないという配慮。

なんでもオープンなのはいいことだ!と思い込んでる人が一定数いるけど、全然そうは思いません。
夫婦でもカップルでも親子でも、最低限の尊厳とプライバシーがある。
愛していても、別の人格を持った別の人間。
線引きをなくして同一視するのは、信頼の証しでも何でもなくて、ただ怠惰で相手を舐めてるだけだと思う。

「不愉快だから私の横では見るな。それは私がウンコしているところを見せないのと同じことで、当然してしかるべき配慮なのだが?」と言ってやるべきです。
    • good
    • 2

週5エッチしててもまだAVみておち〇ちん勃ってるんですか?



それなら週10したらどうやろか?

貴方の目の前で彼がAVを見て喜んでるってその彼氏さんってどうなんやろ

画面越しで絶対に会えない女優さん達からしたら

お前みたいな低所得者の金も億ションにも住んで無い様な男なんかとウチ付き合わへんって、これ仕事やから

って思ってると思うねん

だから目を覚さそうよ

絶対にムリやから、私で辛抱して、恥ずかしいから

って伝えましょうよ

それで抱かれたら貴方も同レベルだから


もっとセンスのあるおもろい質問してよ(爆笑)
    • good
    • 1

浮気よりマシだとお考えになるのがよろしいと存じますよ。


確かにデリカシー無い彼氏様では御座いますが、嘘をつけない方にお見受け致します。
独身男性で一人暮らしならばそれが、普通なのかも知れません。

若いうちだけで御座います。しばしご辛抱下さいませね。
目の前でAV観出したら、出来る限り部屋を出る携帯で別の動画を見るなど、距離を置き、喧嘩しない程度に嫌だとお伝え下さいませ。
    • good
    • 0

>同居している彼氏がいます。


それは普通、同棲と言います。
AVより、次の方が、問題では?

同棲から結婚は半分くらい、
https://folk-media.com/1660772

結婚しても離婚率が高いのは知ってますか?
結婚前に同棲すると離婚率が通常の2倍以上にハネ上がる恐怖!!
https://yokota-kenichi.net/marriage19/

男性にとって都合良いのが同棲です。
結婚届という社会的契約をしていないので、
「冷めた、ごめん」で終了です。
婚約も無いと、慰謝料請求もできません。
    • good
    • 1

私もそのような気持ちは分かりますよ。

ただ、彼女のいる前で見ているのは、デリカシーないってレベルじゃないですよ、彼女も一緒に観るのが好きだとか、共有できる楽しみであれば別ですが、そうでないのであれば私からしたら人として異常レベルです。
そもそもアダルトビデオなんて見て欲しくないです。でも、生き物だから仕方ないと思って目を瞑っています。じゃあ、仮に彼女が、男性の性器だけがうつっているビデオを隣でみていたら欲情している彼女に腹を立てないのか?と聞いてみたいところです。人にされて嫌なことをする人なのでは?

その解決法は、やはり私がいる前では見ないで欲しいと話すしかないと思います。TikTokとは次元が違うでしょうね。
もはやこの回答を見せても良いでしょう。

彼氏さん、アダルトビデオはセンシティブな内容ですから容易に彼女の前で見るべきものではないです。
それが良しと思う人も言えば、嫌な人もいます。
少なくともあなたの彼女はそのことについて悩んでいます。もう少し控えめにして下さい。
    • good
    • 1

彼氏さんが家で真面目になるときとかってありませんか。


在宅ワークや、なにか作業をされるときなど。
そういうときに逆に、質問者さんがAVを大音量で見るというのはいかがですかね。

目には目をってやつですね。
それで、「あ、自分はやばいことをしてたんだな」って気づいてもらえればいいのですが…。

あとは、最終手段として、街へデートに行っているときに音無しでAVを見始めるとかはどうですかね。
さすがに彼氏さんも、違和感を感じてほしいところですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A