プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
付き合って1年半、同棲して1年の彼氏がいます。
彼に許可をとって携帯を開いたら、履歴の画面が最初に出てきて、AVだらけでした。毎日みてるようです。
実際、毎日みるってらどうなのよとも、AVみて自分で処理するか彼女とえっちするかどっちかにしろよどっちもって欲張りでしょ、とも、男性がAVみるのは仕方ないって言うけど異性の裸みて興奮して射精までして気にするなって無理な話だしそれを強要するのもおかしいし、というか毎日って気持ち悪いわ
とか、ぶっちゃけてしまえば愚痴はいっぱいあります。
でも頭では仕方ないことなんだろうなと理解はできますし、みないでよ、と彼氏を問い詰めたいわけでもありません。

女性のみなさんは、いつ彼氏のそういうのを気にしなくなりましたか?
またどうやって気にしなくなったのか、歳をとれば自然にそうなっていくのか、何か自分で我慢しようとしてそうなれたのか、教えていただけると嬉しいです。

男性のみなさんは、AVの代わりと言ってはあれですが、逆に性的な面で一般的に女性に対して我慢してくれてることはありますか?

お手数おかけしますが、ご意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

まぁAV女優並みの性技を体得してくれれば、見なくなるんと違いますか。

    • good
    • 0

クズ男達の矛盾した、ただの言い訳ですね!


射精しなくても、害はありませんから!
AVや本を観たり、風俗や女遊びしてるクズは、女を『物』としか思ってないんですよ。
女を一人の『人間』として、見て扱う男は、そこら辺のクズ男とは全く違います。
世の中の98%は、クズ男です。
我慢するか、それが嫌でとうしようも無ければ別れるか、一生つきまとうものですから、精神的ストレスなどで苦しむ事にもなります。

私の場合は、運が良く良い方と巡り会えたので、汚らしいもので、喧嘩や悩みなどありませんけどね。
    • good
    • 2

オナニーの処理についてですが、



男性は、AV見たいから見て、ついでにオナニーをするわけではないです。

オナニーをしたいから肴にAVを見ているだけです。
男性は視覚的に興奮しないと、なかなかオナニーできません。
だから女性の裸やAVを見ています。

お酒だけ飲むひとなんてあまりいないですよね?
必ずあてというかそれを引き立たせるものが必用です。

あとオナニーするときは
トイレで大小するような感覚で、処理しているところもあります。

だから、オナニーするなら私とエッチしたらいいというのとは少し違うんです。
生理現象を止めるために、1番効率のいい方法で処理するのがオナニーです。
    • good
    • 1

見るな!とは言わない。


でも、履歴を消すとか、バレない様に隠れてコソコソやってくれ、と言ったらどうですか?
私は、そう言いました。
男性がAVを観るのは、女性の生理みたいなもんだ、と思うんです。
精子が溜まるから出さなきゃいけない、とか男性陣は言いますよね?
女性の生理痛を男性が理解出来ない様に、女性も男性の欲求を理解出来ないのは仕方ないことだと思うんです。
しかしながら、デリカシーの問題は残ります。
彼氏さんに聞いてみて下さい。
トイレに行ったら、使用済みナプキンがポイッと放置してあったら、どう思うか?
勘弁しろよ、みっともない女だなぁ、と思うでしょうね。
私も同じ気持ちよ。って。
貴方が毎日毎日AVを観まくってます、そういう履歴が残ったケイタイを見せられて、なんてみっともない男だろうって思うのよ。
観るのは自由だけど、相手を不快にさせない様にするのが、マナーだと思うから、バレない様にコソコソ隠してちょうだい。
こんな感じで、伝えてみたらどうですか?
ちなみに主人は、納得してコソコソ隠してるようです。バレバレですが。
    • good
    • 1

子持ち三十代前半おばちゃんです(笑)




私は若い時からずっと歴代彼氏には嫌なんで見ないようにしてもらってますよ~嫌なもんは嫌だから。

旦那も付き合う時から嫌だからって言って
やめてもらいました。我慢しないで
言ってみたらどうですか?嫌だからやめてって!

スマホも娘触るし
履歴もないし
仕事忙しいし
観てないと思いますよ
    • good
    • 1

私もいま同じ悩みを


もっています。

浮気されるよりマシ
って何回も思ってはいても
やはり悲しくなりますよね。

彼にも誰にも伝えられず
モヤモヤしてしまいますよね。


本当にこればかりは
男性にはわからない
気持ちでしょう。。。
    • good
    • 1

私は最初からそんなに気にしてません。

というのも、恋人とするのと自分で処理するのは別物だからです。彼も男友達も同じ意見です。それに、したくなったらからって全部求められるのも疲れますし。

質問者さんの場合は同棲してるのにとか、毎日というのは…と思う部分もありますが(というかいつどこで見てるの?)、性欲は人それぞれですから仕方ないです。彼はAVばかりであなたの相手をしてくれないのでしょうか?あなたの相手もしてくれているなら気にしなくてもいいと思います。

AVは所詮営業用ですから。その辺の女に気が行くよりはマシだと思いませんか?
    • good
    • 0

それが男性です。



AVを見ない、他の女性の裸を見て嫌がる男性がこの世に存在すると思いますか?
それを責め立てる女性は男はウザがります。
逆にもっとコソコソ見るようになります。

あなた自身もスケベでいやらしい面をお持ちでしょ?
「私という女がいるのになんで?」などナンセンス。
ナンセンスと言うか、そんな言葉は男には通用しません。
「わかったよ」と言った所で上辺だけの返事。

気になるなら一切男性と付き合わない事です。
浮気されるより余程いいと思います。

女性は納得いかないかもしれませんが、それが男です。
一緒に楽しみ、「今度こういうシチュエーションでしてみようよ」
とか言ってみたらいかがですか?

堂々と見せてあげて、一緒にセックスライフを楽しむ。
だって、恋愛していればセックスは避けて通れないし、
怒るなら認めてあげたほうが、より仲良くなれます。

あなたを基準で物事を考えないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

見るのも、なんとなく見るとか、一瞬だけ見るとかで


それで射精までいくかと言えばそんなことめったにないわけです。
見て気分を高揚させるということですから
テレビでアイドルをみるのと大差ないわけです。
性的な興奮もありますが、きれいな子かわいい子をみているという感覚です。
    • good
    • 0

男性本来の本能はハーレムを作る事です。


現代社会では実現は難しいので、AVを見ているという事です。

一対一が恋愛だと思っている女性としては許す事は出来ない行動ですが、それが本能ですから諦めるしかないと思います。

一緒に歩いていると彼はきれいな女性を見てませんか?
それが普通の男性の反応です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A