アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のラインを覗いたら、他県(行こうと思えば行ける距離)に住んでいるネットの女に局部の写真を送ったりおな電をしたりしていました。
ただ、女よりも彼氏の方が乗り気(見て欲しいとか、会ったらやりたいとか)
女は1度会うことを断っていた感じです。

これは浮気なんでしょうか?
私としてはまあ写真を送り合うだけならいいと思うんです。AV女優見てるレベルなので
ただ、おな電したり会いたいような内容のLINEを送っていることがとても気持ち悪く感じました。

彼は土日を毎週私に割いていますし、ジェントルです
優しいですし私のことが好きなのは分かります。

ただ、私も彼女として私で興奮して欲しいですし、、、許すべきなのかやんわり言うべきなのか迷っています。

見た瞬間は悲しくて泣いてしまいました

A 回答 (3件)

紳士で優しい人=一途な人 ではないということですね。



自分は30人以上の方とお付き合いさせもらって、同時進行ときもありました。

その彼の場合、もうすでに証拠がすべてをものがたってると思います。

主さんという彼女がいながら出会いを求めて、あわよくば肉体関係になりたいと言ってる時点で、初犯でないと思うのが妥当かとおもいます。

きっと証拠がなければ、過去の他にもあるみたいなことは言ってくれないと思うけど、今後もしないとは限らないと思うので、主さんと彼の恋愛がマンネリしてきたときは、注意するべきかと。
    • good
    • 1

その件はまだ浮気じゃないかもしれないけれど、


もう時間の問題でするでしょ。
その女じゃなくても女側がノって来たら浮気するの確定。
未遂ではあるけど、女が断らなければしてた。
自分から思い留まった訳じゃないですからね。

許すか、やんわり言うか、ってどっちも甘い対応ですね、
そのまま見過ごすならまた誰かにチャレンジするだろうし、
やんわり言っても今度はバレない様により慎重に隠すだけ。

そんな男でも付き合いを続けるなら、
今後浮気されても許容する覚悟しといた方がいいです。
    • good
    • 2

そう言う人とは付き合わない方が良いですね。

すぐお別れしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!