プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
当方27歳の女です。
男性に特にお伺いしたい内容です。

彼氏(29)と同棲してもうすぐ1年になります。
このご時世で、彼は在宅と出勤の繰り返し、私は毎日出勤してます。

エッチは週1回、多くても2回です。
わたしはもっとしたいです。
彼氏は性欲がないわけではなく
AVは在宅の時は見ているため
週3くらい一人で抜いてそうです。
本人は性欲がないからエッチはそんなしないと言ってますが嘘です。
根っからの女の子好きで、インスタやTwitterなど女の子しかいなくて少し引きました。

わたしはもっとエッチしたいというのは伝えていて、けど折り合いつかず今の回数のままなのですが
AVばっかりで抜かれるのが正直寂しいし自信を無くします。わたしに魅力がないからですかね?

もう飽きられちゃったんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 在宅の夜は絶対にエッチしてくれません。
    自分で抜いてるからです。
    出勤が続いて、AV見る時間がないときにわたしとエッチする感じです。
    なんかAVのほうを優先されてるんだろうなあーってのがわかるので悲しいです

      補足日時:2020/12/14 12:37

A 回答 (6件)

あくまでも彼氏……って範囲内なわけだし、先は考えて別の彼氏を探した方が良いと思います。

    • good
    • 0

回数だって相性の1つなので…彼は現状で満足していて、主さんは物足りない。

でも訴えても変わらない…となると、どちらかが折れるしかありません。現状彼が1人でしてしまった時はダメなのならば、在宅の日朝から予告しておくとかは?

色々あの手この手してみてもダメならば、お互いが後は歩み寄れるかどうかです。彼の対応に不服ならば、相性の不一致ですかね
    • good
    • 0

ステーキ


ばかりじゃなく
寿司も食べたいし
ラーメンも食いたいし
刺身もピザもカツ丼も
食べたいってことですよ!!

あとは
あなたが押してばかりなので
冷めてしまってるのでは?

愛してても
そういう事があるのが
男の本能なのです
    • good
    • 0

微妙ですね!1週間に1~2回はひどく少ないとも思いませんが、精力をつくものを食事に出すようにすれば、増えるかもしれません!

    • good
    • 0

隣でイケメン男優のAVを見てはいかがでしょうか?


ヤキモチ妬くと思いますよ。
    • good
    • 0

別れろ、それしかない、しかたないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A