アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している30代前半の彼氏がいます。
お付き合いして、約2年です。

別々に暮らしていた時は、週2-3回S○Xをしていましたが、同棲してから週1回あるかないかになりました。

動向を追っていると、朝AVを見たり、夜私がお風呂に入ってる際にAVを見てオ○ニーをしているようでした。
※彼の場合、1日1回抜くのが限界らしいです、

オブラートに包んで、私たちの関係に支障が出ない程度に見るタイミングと回数を調整してほしい旨伝えましたが、そこまで改善がない状況です。

特に男性の皆さんにご意見をいただきたいのですが、
①彼女とのS○XとAVの違いは何でしょうか?
②性欲があっても彼女とのS○Xは面倒何でしょうか?1人でする方が良いのでしょうか?
③1日2回抜くことができないにも関わらず、彼女とのS○Xを優先するのは難しいのでしょうか?

恐れ入りますが、ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

女性にとっての恋愛ドラマみたいな物だと思います。

• 0

要するに性欲があるのに一人でするって事は、貴女にセックスアピールを感じなくなったって事なの、貴女とやるのが面倒くさいとかさあ、だから一人でやった方がいいって事なの、それにはAVで性的興奮を高めるんですね。

でもレスじゃないんでしょう、週1でもやってんだからいいんじゃないですか?結婚したらレスになるパターンだね。
    • 0

①自分の妄想通りになんでも考えられる、自分のペース、自分の好きなように自慰できる。

②私は誰かいた方が好き。妻や、それこそ好きな人。
女性の体に全身で触れていられるのは嫌な人はいないと思う

③場合による。たとえばデリヘルとかで予定外が起こったりするといいやとなる。
顔だったり、体だったり、なんらかの嫌な部分があるから嫌なんでしょう。

腐ったみかんと、甘いみかん。

男でも女でも、みかんが大好物だからって、意地でも腐ったの食べる人っていますか?

追記の④
ただ、③に関しては人それぞれです。
彼に聞くのが1番ですよ。
さすがに腐ってたら直せないですが、暖かくなったみかんを冷やすとか、是正の余地があれば、
その人が好きなみかんになれるのだから。

なんでみかんやねん。というと、みかんが大好きだからです(笑)
    • 0