プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼がHでいかないです。気持ちよさそうにはしていて、自分はいかなくても平気といっています。だけど、いかないのは寂しいです。
ゴムをつければいつでもいけるといっていますが、前に寂しいといったら、今度はつけてやるよといっていましたが、結局流れてしまいました。わたしもなんだか終わった気がしなくて、寂しさが募りばかりです。また、他の人とやって解消してるのではないかという予感も少し走ります。それでしたは、六お別れしますがりどうしたらよいですか?
言えないまま、寂しさが募り誰かを求めというパターンは繰り返したくなくて、この人を大切にしたいのですかネックな悩みです。
よいアドバイスお願いします

A 回答 (4件)

行か無いのは、行けません。

(シャレ)
愛の究極は、やはり男女の交情です。
お互いに行って、満足感が有ります。
ゴムを付けないで抜き身でヤッタ方が気持ちが良いに、決まっています。
なぜ、ゴムを付け無かったのでしょうか。
彼は、貴女に対し、最後迄責任を取りたく無かったからです。
彼はいつも、抜き身でヤリ乍ら、行く前に抜いて居たのです。
私も同じ男です。
男の気持ちは、良く分かります。
貴女が妊娠して、自分が、責任を取るのを怖れ、身を引いたのでしょう。
最初から結ばれぬ二人、此れが現実。良き相手を選びましょう。
    • good
    • 2

十代の頃、彼氏にそんなことを言われたことがありました。


元カノと浮気してヤリまくっていました。

本当に大事にしてくれる人はゴムをきっちりつけます。何度も絶頂を迎えてくれます。
    • good
    • 1

>ゴムをつければいつでもいけるといっていますが


ということは、今まで避妊しないでやっていたのですか?
彼が気持ちいいとか以前に、ゴムを付けるのは避妊という観点から当たり前だと思います。
これでもし妊娠したらどうしますか?
    • good
    • 0

そもそも彼には金玉あんのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A