プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同様の質問があるのですが、回答頂けると嬉しいです。年上の彼氏と同棲しているのですが、毎日AVを見ているのがわかりました。
私もPCの履歴を見てしまったのが悪いんですが、受入れるのが辛いです。見るなとは言わないですが、私との行為が月1あればいい状態で、それも頼み込んでやっとです。誘うと疲れたとか気分じゃないと言われていたので、毎日してるのになぜ!という思いが強いです。
彼氏に見る回数を減らすよう頼むか悩んでいます。そもそも毎日してるのを知っている事を伝えるのもどうしようかとモヤモヤしています。

質問者からの補足コメント

  • 別に禁止したいわけじゃありません。
    私と画面の話が違うのもわかります。
    ただ、再々泣いたり怒ったり下手に出て頼み込んでるのに、自分の嗜好を優先するように感じます。そのエネルギー少しこっちに向けてほしいという気持ちです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/12 13:45

A 回答 (5件)

AV=オナニーではないですよ?


そこの認識をまずは正しましょうか
オナニーしているかどうかは部屋の臭いと
ゴミ箱のティッシュを開いて確認するのが確実です

あと、オナニーとSEXは全くの別物ですから
オナニーしてるならSEXも出来るでしょ!
っていう考えは違います

テニスのシングルスとダブルスぐらい違うと思います
シングルスもダブルスもテニスでしょ!
シングルスをやってるならダブルスしてよ!!って言われても
ルールとか大変さも違いますからね
シングルスのほうが気が楽って言うのもあります
    • good
    • 0

生身の人間とそう言うことされるよりいいじゃないですか。



嫌なら、見てないところで見て、ネットなら履歴は消してもらうようにしてはどうでしょうか?

あなたに好きな物食うな飲むな、どこにも行くなって彼が言うのと同じ。

あなたとavは別物なんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

厳しいですが、あなたに「性的魅力」を感じていないということでしょうね。

だって彼は毎日自慰するくらい性欲はあるのですから。

 >彼氏に見る回数を減らすよう頼むか悩んでいます。
もしそんなことしたら、ますますあなたは愛想尽かされるでしょうね。「自分の性を満足させてくれないのに、自分1人で楽しんでいることにすら口出してくる相手」ということなのですから。

もはや、馴れ合い熟年夫婦のような感じになっていると思います。2人がそれでいいと思っているならそういう交際・結婚の形もありだと思いますが、あなたが受け入れられないなら、真剣に別れることを考えた方がいいです。まだお若いのでしょうから。
    • good
    • 0

>自分の嗜好を〜


大半の人はそうじゃないですか?

営み行為をAVに替えてるなら自分で誘えば?
    • good
    • 1

補足で「私と画面の話が違うのもわかります。

」と書いてありますが、自分の嗜好を優先するように感じるやそのエネルギーを少しこっちに向けて欲しいと言ってる時点で違いは分かってないです。
嗜好を優先とかエネルギーは関係なくて、あなたとAVは全くの別物なんですよ。

ただ、それを踏まえても月1しか行為がなく、それもあなたが頼み込んでやっとと言うのは流石におかしいですね。
一度この事について、彼と話し合われたら如何でしょうか。
話し合われる際はAVは見てるくせに!などと責めないであげて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A