アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
真剣に悩んでいます。
お互い35歳で付き合って二年弱になります。
付き合ってしばらく毎週末セックスしていたのですが、1ヶ月経ったくらいにパタリとなくなりました。
それから1ヶ月経ったくらいに訪ねてみたら『疲れてるから』と断られ、半年経ち、また誘うと『それしか頭にないの?』と言われ自分がみじめになりました。
そのまま一年半経ちました。
ふと気付くと残業続きの彼の部屋に毎日のように一人でした残骸がありました。
勇気を出して誘うと『残業で疲れてるから帰って』と言われました。
一人の方が楽なのはわかっています。
でも、その週は水着モデルの撮影が入っていて(彼の職業は広告カメラマンです)とても美人でスタイルがいいモデルさんだと喜んでいたので、それで毎日??と思うと気持ち悪くなりました。
また、彼のオカズはすべて彼が好きそうな美人でスタイルがいいモデルさんみたいなAV女優さんのようです。

美人でスタイルがよくないと発情しないのでしょうか??
私なりにダイエットやオシャレを頑張ってますが、モデルさんみたいにはなれません。
好きだから、彼としたいのに、話すら真剣に聞いてもらえません。

何か解決法がありましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

私も同じことで悩んだことがあります


なので気持ちはわかるのですが…

さすがに、その問題を一年半ほったらかすのはよくないです

彼にとってアナタとのセックスレスな関係が当たり前になってしまってると思います

私の場合は何回かちゃんと真剣に話し合いをしました

一年半も体の関係がないのなら なぜ自分と付き合っているのか、ちゃんと自分の事を愛してくれているのかを、まず聞かないとダメだと思います

セックスは愛情表現の一つなので すごく大事な事だと思います

自分には魅力がないのか?他に誰か相手がいるのか?って考え込んで自分が悪いのではないのかとまで考えてしまいますよね?

でも、こればっかりは一人で悩んでも何も解決はしないと思いますよ?

私は結婚も考えていましたが結婚する前に悩んでいるのに結婚してからも自分が悲しい思いをするのは目に見えているなぁと思い、それだけの理由ではないですが、その問題がひきがねになり別れを切り出しました

彼には話し辛い事だとは思いますが、真剣に聞いてくれないのではなく聞いてもらうのです!

今の状況を変えたいなら話し合いしかないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
何度も言い出すのは逆効果だろうと思い、話さずにいたら一年半も経過していました。
おっしゃる通り、私に原因があるのだろうと責め続けてばかりいます。
彼自身、セックスは愛情表現だとする前から言っていました。
なので、私のことを女性として見れないから抱けない。と付き合う前にいわれたことがあります。
好きだから付き合おうということになり、セックスを数回しましたが、きっと私のことを女性として見れないのでしょうね。
すごく悲しいことです。
話し合おうとすれば、じんかくが変わるほどですのでなかなか言い出せず。。。
別れを切り出すしかないような気がしています。

お礼日時:2012/04/26 22:25

確定のこれですよ という回答のない質問です



男性は概ね中学生までに自慰を覚えます
これは性の分化により発達過程で誰でもが覚える事です
しかしながらこの自慰は日常の行為として定着します
日常の行為ですから 結婚後も自慰をしない男とする男に概ね別れます
私は五〇歳代ですが 今も一人でしますし
する事自体が好きなのです セックスとは違いますが
二人での行為の後も私は一人でする事が好きですからします
相手が見ていても平気でします
男にとっては まるでお茶を飲む様にごく普通の日常の行為なのです
しかしここにも考え方の違いはあります
性をそのまま男性と女性とに簡単に別ける事は出来ません
又 男性の場合には 色々な行為そのものが好きな者もおります
貴方と彼が今も恋人関係であり しかも他に女性が居ない場合には
そのまま彼の言う事を信じるしかありませんでしょう
しかし彼の中に別の女性が居るとしたら 答えは簡単です
好きだからセックスをしたい
と言う願望と
好きだから一緒に居たい
という願望は同一であり 同一ではありません
お互いが話し合う事以外の解決方法は御座いませんでしょう
人間同士が求めあうという事自体は自然であり
ごく当たり前の事ですが 方法論により合う合わないがある事も又事実です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほぼ同棲(同居)しているので、他に女性はいなさそうです。タイプの人を探しているとは思いますが。。。
日常行為と聞いて少し安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 22:19

回答が重複した事お詫びいたします

    • good
    • 0

たぶん性的な欲求の対象にならなくなったんでしょう。


理由はいくつか考えられますが一年半自慰で過ごすとは相当だと思いますよ。
基本的にセックスの内容に問題があったのかもしれませんが疲れてるからというのも全て言い訳ではないと思います。
なにせ一人気兼ねなく自分のペースのできるものですから。

そうそう、女性の考える女性の魅力と男性の考える女性の魅力って違うんですよね。
成功例のある誘惑術なんかを試してみるといいんじゃないでしょうか。
男の性欲とは本能的なものですので、逆に言えば本能が刺激されればいいわけですから。

最後にダレにもいえない性癖があるのかも…ですね。
相当アブノーマルな。

この回答への補足

ありがとうございます。
前述してますが、カレは行為自体にあまり興味がないようです。
もちろん好みの容姿の人が誘ってくればするのでしょうが。
アブノーマルと言えば、Sっ気があると言っていましたが、私もMっ気があるので
原因はそこじゃないと思います。
彼にとって魅力的じゃないんでしょうね。

補足日時:2012/04/26 22:15
    • good
    • 3

既婚男性です。



質問者さんに限らず、男性側セックスレスで悩んでいる女性の多くは、失礼ながら、男性のセックス欲やセックス動機について勘違いや誤解をなさっています。
男性側セックスレスを改善するには、まずこういう勘違いや誤解からご自分の頭を解放することが前提条件だと思います。

>勇気を出して誘うと『残業で疲れてるから帰って』と言われました。

残念ながら、女性が男性にセックスの直接請求をしても構わないのは、唯一、男性が厳しい禁欲を強いられている場合だけとご理解いただけませんか。
なぜって、男性には旺盛なセックス欲を抑圧されたり、欲求不満状態に置かれたりする限りにおいて、はじめて女性を性的欲望対象と見なし、性的に興奮、欲情できるからです。
くれぐれも、男性が女性への愛情や思いやりの延長線上にセックス欲に駆られ得るかのようには考えないで下さい。

>一人の方が楽なのはわかっています。

失礼ながら、ここも誤解があります。
多くの男性の場合、生身の女性とセックスしたくても、それには厳しい条件が課されるから、しかたなくAV等のバーチャルな性的刺激だけで興奮し、射精することに甘んじているのですから。
要するに、オナニーだけでは欲求が充たされない男性だけが生身の女性とのセックスを求めずにはいられなくなるということです。

なお、男性にとって、確かにセックスは時間と労力を要する行為ですが、それでも生身の女性を愛撫したり、喘がせたり、身悶えさせたり、性交によってイカせたりすることにオナニーではとても充たせない快感や歓びを感じるからこそ、世間には見ず知らずの女性に大金を支払ってでも、こういう疲れる行為(セックス)を我慢できない男性が多いのです。

ですから、男性が彼女や妻がいるのにセックスレス気味だとか、おざなりの手抜きセックスしかしないといかという場合、女性はすぐに愛情の欠如を疑ったり、男性が面倒くさがっていると受け止めがちですが、やはりこれも女性特有の勘違い、誤解にほかなりません。

>美人でスタイルがよくないと発情しないのでしょうか??

いいえ、断じてそんなことはあり得ません。
なぜって、そうでないと、世の中の「美人でスタイルがよくない」女性のほとんどがセックスレスに直面し、悩まざるを得ないことになってしまいますから。
ちょっと世間の男性の性行動の実態を観察するだけでも明らかなように、多くの男性は簡単にセックスさせてもらえる女性がいようものなら、別に美人でなくても、大喜びでセックスしたがるに決まっています。

>好きだから、彼としたいのに、話すら真剣に聞いてもらえません。

質問者さんのお気持ちは分かりますが、彼氏が「したい」と思うには、やはり彼氏に欲求不満になってもらう、つまり旺盛なセックス欲を備えてもらうしかないのです。
なお、男性のこういうセックス欲というのは、女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることによってのみ、育成、蓄積、維持される性質の欲求にほかならず、決して本能的、生得的な欲求なんかではありません。

どんなに高精度の避妊手段が普及したところで、女性にとってのセックスが相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為である以上、昔も今も未来も、やはり男性からうんと愛情を注がれたとき、その愛情に免じて受け入れるというのが女性の取るべき基本姿勢だと思われます。
そうでない女性ほど、より男性側セックスレスに直面したり、逆に体目当ての男にヤリ逃げされる確率が高くなるからです。

とにかく、女性が「彼としたい」とか、男性側セックスレスに直面したくないとかという場合、男性に対する性的振る舞いにおいて、もっともっと戦略的になることが必要です。
たとえば、相手がセックスレスだといって、話し合いで説得しようとか、勇気を出して求めたり、迫ったりしようとするのは、あくまでも男性が女性に対して取るべき基本戦略ではあっても、女性が男性に同じように対応しようものなら、間違いなく逆効果にしかならないのです。

以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
カレは10年以上もSEXをせずにすごしていると付き合う前から言っていましたので
もともと行為自体が好きじゃないのかもしれません。
マニアックな趣味があるとすれば、「容姿」です。
カレの容姿へのこだわりは半端ではありません。
となると、あきらめるしかないでしょうね。。。

お礼日時:2012/04/26 22:12

>>何か解決法がありましたら



別れるのが吉です。
解決法・・・殆どないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、どうしようもないですよね。。。

お礼日時:2012/04/26 22:09

世の中の彼氏、旦那には2種類いるんですよ。



(1)やりたくないけど、相手に申し訳ないと思ってお勤めを果たす。
(2)やりたくないなら、無理してやる気はない。

これはもちろん、諸般の事情があって「やりたくない」場合ですね。
原因は浮気、マンネリ、マグロ、3段バラ、、、、言い出したらキリがない。
質問者さんはこの「やりたくない理由」を一生懸命探そうとして、彼がオナニーマニアとか、自分のスタイルとか、いろいろ原因を探っていますけど、いずれにしたって結婚して3年もすれば、普通の男は飽きてやりたくなくなるでしょう。
その時してくれるかどうか。
今の彼は(2)してくれない方のオトコなんです。
そういうオトコに対しては一年中「どうしたらヤル気が出るか」なんて悩んでいないといけません。
面倒くさいです。
もちろん、既に結婚している人はしょうがないんですが、まだ結婚していないんだったら、やり直しはききますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
出会って3年以上は経ちますが、付き合ってマンネリするほどSEXしてないので、私に興味がないのだと思います。一緒にいる時間が長すぎるのも問題なのかなと思います。
確かに、結婚はしていませんから、いろいろ考えてみようと思います

お礼日時:2012/04/26 22:08

彼、疲れてるんですよ~


35の女と付き合って、結婚や妊娠をかんがえるとぎりぎりなのに
癒しはないし、なんだか小うるさいし、オナニーでもしていないと
やってられないんでしょう。
オナニー=ストレス発散なんです。
あなたとのセックスが癒しにならない以上別れたほうがいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
一緒にいること自体は癒しになるそうです
結婚や妊娠に関しては彼は何も考えていないと思います
疲れだけだといいんですが、そうではなさそうですね

お礼日時:2012/04/26 22:05

既婚40代のおっちゃんです



まず、勘違いがあります。

>私なりにダイエットやオシャレを頑張ってますが、モデルさんみたいにはなれません。

ハッキリ言って「無駄な努力」です。
勿論、不潔でズタボロの女性は論外ですが、いくら貴女がこのような「自分磨き」をしても彼はおそらく何も感じていないでしょう。

なぜなら彼は貴女に「飽きている」からです。

ただし、ここで考えてほしいのは彼は「貴女の存在に」飽きを感じているのではなく「貴女とのSEX」に飽きているのです。

女性はSEXと愛情をごっちゃにします。
つまり「好きだからSEXする」という考えですね。

しかし男は違います。男は愛情とSEXがリンクしません。
男にとってSEXは単なる性欲処理です。(子作り以外)
よく「好きだからSEXしたい」という男がいますが、それは「そう言わないとSEXさせてくれないから」言っているだけ。

「あ~精子が溜まって金玉パンパンだよ。射精したいからパンツ脱いで机に手をついてこっちに尻を向けて。あ、上は脱がなくていいよ。すぐ済むから。」なんて言って「は~い♪」なんてSEXさせてくれる女性がいますか?いないでしょ?そんな女性。

なので「好きだからSEXする」という女性心理を理解しているから男は「好きだから抱かせて」と言うんです。

あと、オナニーをSEXと同列の「性行為」と捉えるのは止めましょう。

男にとってオナニーは単なる「排泄行為」「気分転換」です。
つまり「おしっこをする」「鼻をかむ」のと同列の行為なんですね。
快感の度合いは違いますが「溜まったものを出す」という事では共通ですから。

なので貴女の「SEXしないのにオナニーは何故?」という疑問も答えは簡単。

冒頭にも書かせていただきましたが「貴女とのSEXに飽きている。性欲が喚起されない」と。
もっと言えば「性欲はあるが、その性欲が貴女には向かわない」という事です。

こうなるともう難しいです。
話し合いで解決するものではありません。
もし話し合いの結果SEXする事になっても、それは単に「うるさいから取り敢えず抱いておくか」という「義務・お勤め」です。

貴女がそれでもいいと仰るのならどんどん話し合いをするべきです。
が、多くの女性はそんなの求めていませんよね?

なんといっても殆どの女性の根本的な思考は

「好きだからSEXしたい」であり、決して「義務・お勤め」は求めていないからです。

>何か解決法がありましたら、よろしくお願いいたします。

ハッキリ言えば「無い」です。残念ですが。
なので貴女がパートナーのと関係性の中で、SEXのプライオリティが第一との事なら別れた方がいいでしょう。

別に結婚している訳ではありませんからね。

後は貴女次第です。

SEXを諦めるか、彼を諦めるか。

この回答への補足

たとえば、ここで私が他の男性とセックスしたとしたら、それはカレは怒るのでしょうか??
男性心理として教えていただければありがたいです。

補足日時:2012/04/26 22:28
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カレとは飽きるほどSEXしてませんので(5回もしてないと思います)
きっと私に対して性欲がわかないのでしょう。
SEXが全てではありませんが、この状態が続くのもいかがなものかと思います。
少し考えて見ます
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 22:03

#10です。



>他の男性とセックスしたとしたら、それはカレは怒るのでしょうか??

それは怒りますね。おそらく。

何故なら男にとって理想の女性は「したくなったらいつでも無条件で自分とのSEXを受け入れ、逆に他の男には絶対にSEXを許さない女性」ですから。

男が一番興奮するシチュエーションの一つに「他人の奥さん・彼女とのSEX」があります。
これは「他人の奥さん・彼女を寝取る」という行為が男の「攻撃性」「狩猟本能」「征服欲」を満たす行為だからです。

逆に言えば、これをやられた男は物凄い屈辱感と劣等感を感じ、それが女性への「怒り」という感情に転嫁されるのです。
なので、このような場合、男はその女性を再び以前のように愛する事はできません。

つまり、もし貴女が他の男とSEXしたにもかかわらず彼が怒りの感情を見せなかった場合、それは前回回答させていただいた「貴女とのSEXに飽きた」という事では無く「貴女に対する関心を既に持ち合わせていない」つまりは「興味が無い」という事です。

まぁ、中には「寝取られ願望」という「自分の奥さん・彼女を他の男に抱かせる事により性的興奮を覚える」というある種の倒錯した性癖を持つ男もいますが、あくまでそのような男はレア・ケースです。

いずれにせよ、貴女が彼との関係を大事にしたいのなら「他の男とSEX」なんてするものではありませんし、そこまでするなら彼と別れた方が早いでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。
したくなったら無条件でさせてくれるという相手でもない私とカレは何故一緒にいるのでしょうか??
自分はしないくせに他としたら怒るとは身勝手ですね。それは女性にも見受けられますが。
いずれにせよ、飽きるほどもしていないのに飽きられたとは、よほど何か気に入らない点でもあったのでしょう。それを改善したところで興味が私に向くことはなさそうですね。
私はカレにとってただの家政婦なのかもしれません。。。

お礼日時:2012/04/28 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A