アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ、35歳、見た目年齢30歳、スタイル良いし美女、美人と言われます。お金はなくはありません。
私にはコンプレックスがあります。
過度なストレスと遺伝により頭部の六割半が白髪で、白髪染めをしています。
食事のお誘いなどはありますが、真剣にお付き合いなどの話になると白髪の告白をしなければならず食事すら躊躇します。
やっぱり、大量に白髪があるとわかったら、ひきますか?

A 回答 (10件)

20代の若い人の中には、引く人もいるかもしれませんね。



私なら自分が愛する人に、たくさん白髪があっても関係ありません。
むしろそんなことで引いて去っていくような人なら、お付き合いしたくありません。
白髪などあなたという人のほんの一部です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/01 13:47

はい、そのメンタルをなんとかする努力をされた方がいいです。



白髪で悩む時間は大変くだらなく、勿体無いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/01 04:17

30代で白髪がある人けっこういすよ。



あなたが思っているほど白髪を深刻に捉えませんよ。
いずれはみんな白髪になります。40代になれば白髪染めしている人はけっこう多いです。
白髪が多いから、染めてるのよと言えばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、若い方はひきますよね

お礼日時:2022/10/01 04:17

美人なのに離婚していたり、過剰に気にしている神経質な性格の方が余程問題です。



白髪自体は問題ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、神経質で向いていません。

お礼日時:2022/09/30 20:15

白髪染めくらい35にもなればしてても珍しくないですよ。


相手の男だってしてるかもしれない。
実は整形してて元の顔は全くの別人、とかいうならともかく、
染めてるけど実は結構白髪なんだ~、くらい何とも思いません。
へぇ~、そうなんだ。で終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 20:14

気にしないけどね。


35で白髪とか大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス過多です

お礼日時:2022/09/30 20:15

全く関係ないです。

    • good
    • 0

告白しないとわからないならわざわざ告白する意味はない。

エイズに感染していて秘密にしていたら犯罪だが、白髪は乙女心の秘密で済む話だ。そんなことで躊躇していたら自分で作った虚で自分を不幸にするだけだ。
    • good
    • 0

別に引かないですけどね。

    • good
    • 0

いっそのこと脱色しては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもたまにやりますが、そういう問題ではなく実は染めてたら引くかという質問です

お礼日時:2022/09/30 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!