プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛いです。19歳です。私は付き合って3ヶ月くらいの彼氏がいます。彼氏は自衛隊です。今週の土日に旅行を行く約束をしていましたが、コロナの3次接触者になって隔離されていて、もしかしたら旅行に行けないかもしれない。本当にいつも辛い思いばっかさせてごめん。って言われました。仕方の無いことだって思うけど、めちゃくちゃ楽しみにしてかわいい服も買って痩せる努力をして、、でも遊べないかもって言われて本当に辛すぎます。前も、まんえんぼうしがでて外出禁止になって遊ぶ約束してたのに遊べなくなったり、どうしていいか分からないことしか起きません。また彼氏とは遠距離でなかなか会えるわけでもないので尚更辛いです。

好きだけど、自衛隊の人とどうやって上手く付き合っていけばいいか本当に分かりません。彼氏はめちゃくちゃ私のことを想ってくれて沢山愛情表現をしてくれますが、こういった急に会えなくなるってことばかりで、心が持ちません。今、私は就職活動をしていて辛いことしかないけど彼氏と会えるからって楽しみで頑張ったりもしてました。とても幸せですが、それと同時に運が悪いことしか起きない。

私はどうしたらいいのでしょうか。今は何とか耐えれてるけどこの先も同じようなことが続くなら私の精神状態が持つか分かりません。彼氏にはっきり伝えてみてもいいのでしょうか?お願いします

A 回答 (4件)

自衛隊員は基本給が大幅にアップすると国会で可決されたのでこれからお金的には良い仕事です^_^

    • good
    • 0

自衛隊の何の部隊かわかりませんが、


 もし 潜水艦なら連絡はつきませんし、どこにいるか(寄港したか)も秘密です。
 陸上自衛隊でも 年に一回くらいは北海道で総合演習があると一か月は帰ってきません。
そんな程度でメゲるようでは結婚してからもやっていけないんじゃないの?
「旦那なんかいなくたって私は子供を育てていける」というくらいの強い意志を持ちなさい!!!
    • good
    • 2

我慢するしかありませんね。

あなただけ不幸と思っていらっしゃるみたいですが、このご時世ですので、たくさんいらっしゃいますよ。みんな我慢しています。
    • good
    • 2

結婚したらそういう生活ですよ


それでもいいならこのまま付き合えばいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!