プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳です、私には彼氏がいます。
彼氏がいるけど、生理前や生理中など病んだ時、今度彼氏と旅行行くんだよねとかユニバ行くんだよねとかいう話を聞くと悲しくなります、

私の彼氏は今免許とってる最中で持っていないので車持ちの彼氏自慢とかされるといいなーって思います。
また、私はバスようし、電車は乗れますが予期不安?ちょっと精神障害みたいなところがあって、旅行行く約束とか立てていても、もし当日しんどくなって行けなくなったらどうしようとかめちゃくちゃ考えてしまいます。それで、せっかく楽しい旅行なのに、そのことで考えすぎてしんどくなることもあります。
楽しそうなカップルのストーリー見てやんだりもしてしまいます。

でも自分たちもたくさん遊んでいるし、車がないから自然とかは行けてないですけど…
まぁ、自分より優れているではないですが楽しそうな人見ると辛くなります。

生理前や生理中はそういうものなのでしょうか。
その病み病みの時期が終わればへっちゃらです

A 回答 (1件)

そういうものだと思いますよ。



SNSはそれぞれみんなの良い部分しか流れてきませんよ!
見ない方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!