アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして彼氏はAVを見るのが
やめられないんでしょうか…
調べた結果男はやはり仕方ない
のでしょうかね?

A 回答 (8件)

女性がダイエットを止められないのと同じですよ

    • good
    • 0

AVって非現実的な行為も描かれたりしているでしょうから、無い物ねだりと言うか無い物見たさと言う所でしょう。


それにあんなに激しい行為は日常無いですし。
作り手もその様な欲求に対して作って居るのでしょうから、需要と供給の意図が噛み合っているからでもあるでしょうね。
妄想を満足させてくれるのがAVでしょうから、仕方が無いと言えば語弊があるかも知れませんが男の性でもあるでしょう。
大目にみて上げましょう。
    • good
    • 0

ここの記事でもありましたね。

お医者さんの意見も書いてあります。

https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/8f900cc0f0 …

私はあまりビデオは見ない(普通の映画などもみない)ですが、男ですから興味は十分にありますよ。
歳を重ねても男は観るものだと思ったほうが良いです。
映像の世界で、映像の中の事を現実にやってしまう訳じゃないですから、大目に見てあげるのが女性の器量だと思います。
    • good
    • 0

男性の多くは、飽きやすいのです。


恋人とか奥さんとかに対する愛情とは別に、スケベ心は新しいネタを探し続けてしまいます。
もし飽きないのなら、お気に入りのAVが一枚あれば一生大丈夫でしょう。
でもそうではないから、数限りないAVが売られ続けているのです。

浮気するなら大問題ですし、風俗通いなんてされても大変ですけど、AVで済んでいるならいい方じゃないですか。
質問者さんが嫌なら話し合いをしてやめてもらうしかありませんが、趣味の一つだと思って諦めるのも手ですよ。

歳をとってスケベ心が減退するまでは、おそらくやめられないのでは……?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

仕方ないですよね…
DVDだけで済んでるので大丈夫か♪

お礼日時:2016/11/20 10:57

仕方ないことだと思いますね〜…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ですよね…

お礼日時:2016/11/20 10:58

人によると思いますよ。


ちなみに私はほとんど見ません。
興味がないわけではないのですが単純にめんどくさい。
しかも見終わった後には倦怠感しか残らないので。
何かと忙しくやる事が多いのでそれに時間を割きたくないんです。
    • good
    • 0

AV見られるのがそんなに嫌なんですか?


では、こういう考え方はいかがでしょうか?
飽きないHを日々研究している。
ちなみに私は女です。
    • good
    • 0

そうそう。

男は、皆アダルトビデオを必ず見る。生き物だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A