プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!!彼女にAV見るのやめて!と言われたら辞められますか?

A 回答 (5件)

いつでも口や手で処理してくれるならやめられます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は全然処理したいのですが、彼氏にAV観るのは辞められないと言われました

お礼日時:2018/01/05 18:36

やめれませんね。


そしてそんな女とは別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV観るなら別れてと言ったのに彼氏が別れてくれないんです…どうすればいいのでしょう

お礼日時:2018/01/05 18:42

個人の自由です、私はうるさい女とは、別れます!即!

    • good
    • 0

そもそも見る気もないし

    • good
    • 0

彼女と別れたくなければ止める可能性がありますが、AVの方が大事であれば彼女が捨てられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A