アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼氏が自分で飲んだ空のペットボトルや
丸められたティッシュを見て「なんで捨てようと思わないの?性格と育ちが悪いんだね」と言われました。
自分が飲んだペットボトルやティッシュのゴミを放置しているなら分かります。
ただなんで彼氏の分までやらなきゃいけない?
自分で捨てればいいのに。
お前の方が育ち悪いわとか言いたいけど世間的にはこの問題どう思いますか?
なんでもいいので回答お待ちしておりますm(_ _)m

A 回答 (5件)

私の名前書いてないもん♡でいんじゃないですか

    • good
    • 0

オウム返ししましょう。

一言一句違わず。
    • good
    • 0

「まさか自分のことも自分で出来ないお子さまだとは思ってなかったから。

お片付けも自分で出来ないって3歳児以下じゃん」
と答えましょう

やってもらう側がほざくセリフじゃないですよ
今すぐ同棲解消したほうが、未来のあなたの為ですよ
このまま結婚なんかしたらただの家政婦扱いになるの間違いないから
    • good
    • 4

逆に、どうしてそのような馬鹿と同棲をしているの?と聞きたい。


そうした一言で、その人間の人間性というものがわかるはず。
クズと一生連れ立っていくつもりなの?と言いたくなる。
    • good
    • 4

余計なお世話だわ‼︎


って言ってあげて下さい!
家政婦じゃないんだから!
子供でも自分のは自分で捨てるわ‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!