アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティッシュ配りの人って、手持ちのティッシュを全部配りきったら帰れるのでしょうか?それとも決められた時間内は何があってもいなくてはいけないのでしょうか?
いつもティッシュ配りの人を見るたびに、この人がちょっとでも早く帰れるのなら、とついついティッシュを貰ってしまうんですが、無駄な行為なんでしょうか?

A 回答 (3件)

お店の従業員がやってる場合は、


時間限定と量限定の2つの組み合わせでしょうね。
ただ、日付広告が入っている場合は
さばききらないと、終われないでしょう。
    • good
    • 1

配るものがなくなった時にどうするか決めてあるでしょう。


・時間内は、連絡して補充がある。
・時間内に全部配れなくてもそれでよしとか。
・無くなり次第解散とか。
    • good
    • 1

ズルしないように、配るのを見張るバイトや、更にソイツを見張るバイトも居たりする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!