プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前検査して陽性がでました生理も1ヶ月来てなく
何回検査しても陽性で、つわりや腰が痛くお腹も痛いです。
お仕事していてまだ産婦人科に行けてません、

ですが昨日ティッシュで拭いた時におりものと一緒に
少し薄いピンクの血?がついていて、夜には少しだけ血の塊?みたいなのがてんてんとティッシュについてましたが。
流産の可能性が高いですかね?
今日は朝気持ち悪く、、
腰はいつも痛いのに今日はあまり腰が痛くないです。
お仕事でお休みをとり、産婦人科来週に予約しましたが
不安と心配で

A 回答 (3件)

妊娠初期にはありがちな事です。

切迫流産とまだ決まってないので、落ち着いて下さい。
できれば予約は来週ではなく、確認して今日か月曜にでも受診した方がいいですね。
お大事にどうぞ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪今日朝イチで行き問題ないとのことです!安心しました^ ^

お礼日時:2022/07/23 20:41

切迫流産の可能性がありますので、大至急産婦人科の診察をうけてください。

    • good
    • 1

流産では無さそうですが、早めに病院に行ってくださいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!