プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※妊娠検査薬の画像あります。苦手な方はご注意ください。

はじめまして。
生理予定日に生理が来なかったため、フライングとは承知で1週間後からの使用を推奨している妊娠検査薬を使用してみました。
上から、生理予定日当日、1日後、2日後、の写真です。
排卵日は排卵検査薬を使用していたため、ほぼズレはないかと思われます。
陽性は陽性だと思うのですが、日がたっても濃くなってきません。また、反応もすぐ出るというよりはジワジワと出てくる感じです。(1、2分では出ますが)
色々調べてみても、こういうときは化学流産だったという声が多いような気がします。
同じような検査薬の反応で、無事に妊娠、出産された方はいますか⁇
また、やはり化学流産だった…というご意見もありましたらお教えください。

「※妊娠検査薬の画像あります。苦手な方はご」の質問画像

A 回答 (6件)

市販薬でここまではっきり出ていれば、妊娠されていると思います。


検査薬も高価ですし、これから産婦人科でもいろいろかかりがあると思います。
焦れるお気持ちはあると思いますが、出血などがなければしばし様子をみて、数週したら受診なさってはどうでしょうか。
検査薬だけでは、おなかの中の新しいいのちの状態ははかれません。
出産をお望みであれば、やはり心拍ほかたくさん確認したいことが出てくるでしょうが、もう少し日数が必要でしょう。
    • good
    • 0

もう一度やってみたらどうですか??



私も確かこのぐらいの色だった気がします。
いま現在 妊娠8ヶ月になりました。
    • good
    • 2

化学流産では無くて


化学的流産ですよ。
    • good
    • 1

今のところ順調に着床してくれていると思いますよ。


毎日検査しちゃうとさほど変化は見られないし検査薬ももったいないので、
1日〜2日おきで検査する事をおすすめします。
もっとはっきり差が欲しいなら間隔を空ければそれだけ差が目に見えてわかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!順調だと言ってもらえると安心します。

日毎どんどん濃くなるものでもないのですね。
次は生理予定日からちょうど1週間後に当たる日まで待って検査してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/29 22:09

だんだん濃くなってきている気がするし、3回目は太いので妊娠しているのではないかなあ・・・



化学流産ならもっと薄くて出なくなると思います。

1週間後のもので生理予定日からちゃんと出ているから大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃くなっていますかね…?自分的には太くはなったと思うのですが、濃さは変わらないような気がして不安でした。
線の太さも関係はあるものなのでしょうか?
みなさん生理予定日からけっこう濃く出ている人が多くて心配していました。
また生理予定日から1週間後に当たる日にやってみます。
でもそう言っていただけると安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/28 12:52

一週間後に検査するやつだからじゃないですか?


あと排卵が遅れたとか...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵は、排卵検査薬でチェックしていたため、ほぼズレていないと思うのです。。
また一週間後にしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/28 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています