アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルについて教えてください。



僕は女の子の唾液フェチです。

女の子にフェラしてもらって、ちんちんが女の子の唾液まみれになりますよね?ティッシュにその唾液を染み込ませて、家に持ち帰りたいです。大丈夫ですか?

これはバレたら罰金払わなきゃいけなくなったり逮捕されたりしないですよね?

もしかしたらベッドのシーツや地面にも唾液が垂れる事も予想されますよね?それもティッシュに染み込ませて持ち帰りたいです。

A 回答 (4件)

二度とその女の子を指名する気がないのなら、小さい容器に唾液を入れてとお願いすればしてくれますよ。


多分気持ち悪がられるので、その子は指名出来なくなりますが。
    • good
    • 0

デリですよね?


多分、口の中に唾垂らしてって言えばしてくれますよ。
オプションでオシッコも飲めますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃあ意味ないです。唾液を家に持ち帰りたいんです。匂いが好きなので。

お礼日時:2023/01/01 13:03

直で口の中に唾液を垂らしてもらうとか、ティッシュにってお願いしたらしてくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラしてもちんちん唾液まみれにはならないんでしょうか?

お礼日時:2023/01/01 16:31

ティッシュに染み込むほど垂らしてますかね?堂々とやってダイジョブですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は童貞だからあまり詳しい事は分かりません。フェラしたらいっぱい唾液垂れないんですか?ちんちんは唾液まみれになりますよね?唾液まみれになったちんちんにティッシュを染み込ませたいです。

お礼日時:2023/01/01 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A