アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校に返す封筒と、中の紙に油がついてしまいました。結構でかくシミがついていて、明日には返さないといけないんです。シミを消す方法教えてください!

A 回答 (2件)

確証ないけど「シミ抜き」できるかもですね


ベンジン、アルコール、除光液などの溶剤をコットンやティッシュに染み込ませ
上から軽くトントンする(下には吸い取る布やティッシュを置く)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

細かくありがとうごさいます
ベストアンサーさせてもらいます

お礼日時:2018/04/30 20:34

今日の明日ですよね。


仕方がないので、せめて中の紙だけでもコンビニでコピーして、入れ直したらどうですか?
返す封筒も、必要事項を記入すれば違う封筒でも構わないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

お礼日時:2018/04/30 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています