プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。教えて下さい
旦那が会社の飲み会(19時始まり)から帰ってこなくて、夜中1時半に携帯にメールしました
その後、2時に『今から帰る』とメールが入り家に戻ってきて、今寝ています。
何気なしにおちんちんをパンツの上から触ろうとしたら軽く手を除けられてしまいました(スキンシップでちょっと触る事はよくあるのでわざと手を除けられる事はあります)
だけど、眠った後に、何気にパンツからおちんちんを出して見ると・・・
ティッシュがついていました!!!
現在私は妊娠8ヶ月で性行為は一切していません
旦那は我慢出来るから大丈夫と言われたんですけど、ティッシュがついてるって事は明らかに何かしたのでは?と思い、初めて旦那の携帯をチェックしてしまいました
履歴を見ると23時前に電話しているようです(女の人の名前)
※過去履歴を調べると10回程度通話している様子。メルアドはありませんでした。その電話する15分前に名前登録されていない携帯からの着信ありました

やっぱりコレ、浮気ですかね?
明らかに何かあったって事ですよね??
ちなみに旦那はキャバクラに月1程度(飲み会の帰り)行っています

A 回答 (10件)

商売の方はおしぼりで最後にきれいに拭く、たぶん。


自分で処理した場合、滅多につかない。
ゴムから出したちんちんは、テッシュがつきやすい。
生でした時もわりとつきやすい。
キャバクラはちんちんだす所でないのは、知ってますよね。

可能性としては、お相手した。
    • good
    • 5

えーと


うちの旦那さんはキャバクラなど飲み会のあとに、
個室ビデオやさんにいって、一人で処理しているようです。
家では、私がいてできませんから・・・。
    • good
    • 6

浮気だと思います。


今度このような状況になったときメールして返信が来た後
電話してみては?すぐに出ない場合は『やばい』という状況
だと思うんですけど・・・
メールに気づいて電話に気づかないことは無いと思うので。
    • good
    • 0

聞くより仕方ありません.浮気した可能性はありますね.



但し,キャバクラはそういう所ではありませんので心配はありません.
    • good
    • 3

うちも思うんですが、キャバクラなどのああいう店は本来なら営業してよいものではないと思うのですが、どうなのでしょうか?


結婚を考えている私も、彼の帰宅があまりにも遅いことが気がかりでなりません。電話のアドレスに、見知らぬ女性の名前もいくつか入っており、会社関係だとは言うのですが、どうも名字ではなく女の名前だけで登録されているのですが、この際、彼の携帯を解約して、自分と同じメーカーのものに切り替えさせたりしても結局は無駄なのでしょうか。
にしても、平気で浮気をする男って許せないです。
    • good
    • 0

1人でかくれてオナニーも、浮気されるのも


どちらも妻としてショックでしょうけど そのどちらかで間違いないです

夫に内緒でその女性と「旦那が白状したわよ」と(嘘)カマをかけ、話を聞き出してみてはどうですか?
    • good
    • 0

でも、もし浮気ならホテルですよね?


そしたらお風呂入って体液の匂いを気にすると思いますよ。

奥様が妊娠されているということで、もしかしたらオナニーしたのではないのでは・・・。

男って女性のように周期的な生理がきません。ムラムラとしたら、つまりいつでも生理のような状態なんで奥様が妊娠ということでオナニーしたと考えることも・・・。
    • good
    • 4

うwwwん


微妙かなぁ~っと

ただ、匂ってみて女性の体液のニオイがすれば確定ですけど・・・

ティッシュだけでは・・・・

分からないんですけど、ソープ・ヘルスってティッシュ使わないんですかね?

ソープ・ヘルスも浮気なんですかねぇ?
すみません答えになってないかも・・・
    • good
    • 0

完全にそうでしょうね。

男は小便をしても拭きませんし、一人でしたか、女としたか、どちらかですね。でもこの場合は浮気の確率のほうが高いでしょうね。
    • good
    • 2

トイレットペーパーならオシッコの切れが悪かったんでしょう。


ティッシュならどこかで出したんでしょうね。

私は男ですのでそう思います。

しかし、出し方にも色々とあります。
男心から話をすると女性に相手してもらうより、
1人で事を済ませた方がいくらか良いです。

奥さんが居てややこしいことになる事を考えれば、
1人でトイレでことを済ませるか、ビデオルームにでも行きます(笑
男は出したら満足してしまう動物ですので・・・。。。

かなしいかなm(__)m
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A