アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

女性と話しているとドキドキして、我慢汁が出てしまいます。

そういうことに対して耐性をつける方法はありませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 出来れば興奮しないようにしたいです。
    エロい物を見まくれば耐性つきますかね?

      補足日時:2022/04/03 09:41

A 回答 (3件)

相手に、嫌われたくない


好かれたい
モテたいって気持ちが強いんでしょうね。
悪い言い方をすると八方美人。

嫌われたって良いんです。
誰でも誰かに嫌われるもの。

相手が女性だと意識しすぎるのも
しないと決めましょう。
人間です。
貴方と考えてる事に、大差ないです。
相手は貴方と話すのに緊張してないですよね。
男女とかまったく気にしてないからです。
貴方にモテる必要がないからです。
貴方に好かれようが好かれまいが
どうでも良いからです。
だからって嫌いなわけじゃない。
楽しく話したいだけです。

モテようとするのを
やめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心がスっとしました。ありがとうございます

お礼日時:2022/04/03 09:39

|ω・`)っ「尿漏れパッド」



■Amazon 多い日でも安心(メンズ)
 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%8 …
童貞をこじらせていらっしゃるようですので、これでたっぷり垂れ流してくれ。

ただし、パンツの内側に貼り付けるので立ったままでの小便はできません。
小便は個室でパンツを脱いでしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに……

お礼日時:2022/04/03 09:39

我慢汁が出てくるのは問題ないでしょう。


きっと、問題は、それがズボンにシミを
つくるとかでしょうから、
それなら、しみないように、
ティッシュやトイレットペーパーでも
あてておけばいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうするしかないですかね……

お礼日時:2022/04/03 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A