プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hなことを想像すると必ず少量のガマン汁が出ます。彼女とデートしてるときも出てしまいます。出ないように意識はしているのですが、どうしても出てしまいます。自慰行為以外に、ガマン汁が出ないようにするにはどのようにすればよいのでしょうか?病院に行こうと考えてはいますが何科にいけばいいのか分かりません。この症状は昔からです。本当に困っているので、この場をお借りしました。何かアドバイスがあれば、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

健康で正常なのですから、病院へ行く必要などありませんし、ガマンすることもありません。

年齢を重ね経験が増せばあまり出なくなります。わたしなどは、今や”空砲”です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

参考になります。回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/10/09 14:02

男性器として正常な反応なので、病院に行く必要はないと思います。



逆に勃起しないほうが問題かと・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ですが、パンツに付いたときの感じがとても嫌なんです。

補足日時:2011/10/09 13:03
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かりました。回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/10/09 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています