アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま中3の男子です。中2くらいにオナニーをおぼえてやってたんですが、最近は家に誰かが必ずいるようになってしまったのでできなくなってしまいました。あと、ティッシュをトイレに流してたんです。そしたらつまることがあったのでもう流すことができなくなりました。最近そのせいでたまっていて学校で勃起したりするので大変です。夢精もしてしまいました。親にばれずにオナニーをするにはどうすればいいでしょうか??そしてやろうと思えばできても、後始末が大変です。どうすればいいのでしょうか;;できるだけはやく返答ほしいです。お願いします。

A 回答 (5件)

お風呂に入ったときにしてはいかがでしょうか。

    • good
    • 15
この回答へのお礼

風呂では最近ずっとなので別の方法でしたいと思ってます^^;

お礼日時:2009/04/15 15:53

早寝をして、夜中に起きてそっとするとか、親が出かけたときにするとかいろいろ工夫していました。


公衆トイレでは、結構気配で分ったりするので気をつけましょう。
放課後のトイレなら、あまり人が来ない所なら大丈夫かもしれません。

紙はティッシュではなくトイレットペーパーを少し多めに重ねました。
でもあまり使いすぎると詰まるので注意。
それと、ティッシュが切れて男根の先にくっついていたりすると、学校で連れションした時に見つかって囃し立てられるので気をつけましょう。

自分で洗濯する習慣があるならハンカチが最適。
私は部活のユニフォームなどは自分で洗っていたので、一緒に洗いました。但し、お湯で固まるので、直後は水。時間が経っていればお湯がいいようです。
    • good
    • 13

男子中学生の自慰は自然な事。


親に隠す必要ってあるの?

私は小学5年生から寝る時にしてたけど隠してなかったな。
ティッシュもゴミ箱に入れたままで、母親が捨てていた。
母親は精液で汚れたパンツを洗濯してるんだから気づいてますよ。

恥ずかしがる事はないって。

中学の時にエロ本を布団の下に隠して登校したので、
母親が布団を干した時に見つかった。
帰ってから問われたのは、どうやって手に入れたかだった。
従兄と本屋で買ったと素直に話したら安心していた。
万引きしたのではないかと心配したらしい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど・・・。でもなんか堂々とするのは難しいですね^^;

お礼日時:2009/04/16 20:06

通学途中に、スーパーマーケット、図書館とか


公共のトイレで済ます。
駅のトイレなら数も多いので、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。家以外での発想はなかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 15:51

若干、カテゴリが違う気がしますが。




トイレにティッシュはやめておいたほうがいいです。詰まりの原因となってしまいます。使うならトイレットペーパーで。


後は完全に一人になれる場所を見つけましょう。
一般的に、トイレ、風呂場、自室などでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレットペーパーがいいんですね。参考になりました。

お礼日時:2009/04/15 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A