アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とえっちするとき、かなりの確率でおしりにティッシュついてると指摘されます…
恥ずかしいので気をつけてるんですが、おしりは自分では見えない為、どうしても取り切れません…

みなさんそんな経験ありませんか…?私だけですか…?

彼氏は普通に取ってくれますが、本当に恥ずかしいので改善方法教えてほしいです…
よろしくお願いします…!

質問者からの補足コメント

  • ティッシュというか、トイレットペーパーです

      補足日時:2019/07/06 02:49

A 回答 (6件)

ウォシュレットを使われると思いますが、


最後其の水分を拭き取る時にトイレットペーパー使えばどうしても残る確率は高く成ります、
なので、
良く水分を取った後で手指で丹念に探る事ですね、
付着してれば相当に細かく小さい物まで感触で判る様には成りますけどね、
特に皺(ヒダ?)は指で広げる様なかんじで探らないとね、
どうしても引っ掛かって残り易くなります、
徹底するなら、手指にパウダー付けて探ればパウダーが水分を吸収してより乾燥しますからほぼ完璧にですね、

其でも残る時も、
旦那様は優しく軽く爪を当てて黙って取って下さいます、
指摘される事は有りません、

彼、思い遣りが無いですね。
    • good
    • 0

行為前にシャワーをしないですか?


だいたいそれで流して擦って洗えばキレイになると思うのですが。
    • good
    • 1

直前にシャワーして下さい。

    • good
    • 1

私の妻はウォシュレットは基本使わないので良く付いていますよ。


私は気にならないので目に付いたら、何も言わず取り除いていますけどね。
自然な事なので気にしないよ。後、言えばムード無くなりシラケちゃうしね。
マンコ・お尻の穴、両方トイレットペーパー付いていますよ。

私もやっていますがウォシュレット使ったらトイレットペーパーで拭くのでは無く、
上から叩くようにポンポンと水分を取り除くだけで綺麗になりますよ。
慣れないとポンポンでも破れて付く場合有るのでポンポンした後、見て見ると分かると思います。
何回もやれば破れずに上手く出来て来ます。(大きく破けるのですぐ分かります)
本当はトイレットペーパー使わず送風で乾燥させれば良いけど時間が掛かるので私はそうしています。
女性だとビデを使うかと思いますがそれもポンポンとすれば良いかなと思います。

それ以外だと全身用のシャワーで洗い流して、その後トイレ行かない、トイレットペーパーを使わない。
SEX終ってからトイレ使う。


最初のお付き合いの時は全身シャワーなどして身綺麗にしてSEXすると思いますが慣れて来ると、
使わなくなり部分的(チンコ・マンコ)にウエットティッシュなどで拭いてSEXするようになるので、
上の様にトイレットペーパー付く事になると思います。
特に外でSEXする場合。
シャワーなど浴びれないので、軽く拭いてからSEXするみたいになったりします。
よく出先でカーSEXなどしていましたが、それで十分良いと思う。
それも慣れて来ると、何もせずにそのままフェラさせたりマンコ舐めたりしました。
多少臭くても平気になりますのでお互い様で慣れます。
トイレットペーパー付いているのは些細な事になって来ますよ。

とうるさい彼氏ですなと思いますがね。
    • good
    • 1

トイレに流せるウェットティッシュで最後に拭き上げる。


Amazon ネピア おしりセレブ WET おでかけ用 無香料 12枚×2セット
 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8D%E3%83%94%E3%8 …
こんなような物。
( ”おでかけ用” である必要はありません)
    • good
    • 0

する前にお風呂入らないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています